FC2ブログ
  • 今更になってしまいましたが、ここでは あらためまして新年明けまして おめでとうございます。今年もどうぞ よろしくお願い致します。年末年始からの大ディトックス…というよりも、感覚的には何か、異次元へトリップしてきた感じがつよかったのです。ほぼ連日、高熱の中でこん睡状態のように寝ていたのですが、何か、どこかに行っているというか、不思議な感覚も強く、寝てるだけで過ぎ行く時間も、もともとがぐうたらなのでま... 続きを読む
  • ... 続きを読む
  • 私のサイトやセッションに興味を持って下さったり関わって下さる方達の中には、「プレアデス」という言葉(すばる星団)になじみがある方達も多いかと思います。(なじみがない、とおっしゃる方達への説明は、今ここでは控えます。)そして、その中の多くの方達が、プレアデス関連の書籍のバイブルというかパイオニア的な存在として知られる、バーバラ・マーシニアック氏の最初の二つの著書、「プレアデス+かく語りき」「プレアデ... 続きを読む
  • 数ヶ月ぶりにセッションを受けにやってきたその人は、ちょっと疲れた表情をしていた。急激な生活の変化や、スピリチュアルな解放が進むのと同時に現実生活でのこの次元への適応という側面での課題なども浮かび上がって来ているので、「人間」としてその課題にこれから直面し、取り組んでいくプロセスも始まるところなのであろう。そんな中で、純粋に「エネルギーヒーリングを受ける」目的で、まさに「心のエステ」、「エネルギー的... 続きを読む

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード