~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

"How Do We Find Real Ecstasy?"

"So How Do We Find Real Ecstasy?"


Stay in the present moment.

Don't try so hard.

Stay in the present moment.

Drop your expectations and your judgments.

Stay in the present moment.

Surrender.

Stay in the present moment.

Be more conscious.

Stay in the presnet moment.

Learn how to do all of this in sex...

...in the present moment.


(From "URBAN TANTRA" by Barbara Carrellas)

******************************

知識からも、経験からも、データからも、
鍵は、Presentにある。

Present こそが、Present=gift

SEXのことだけではなく
Stay in the present moment は、
あらゆることへの鍵だから、
そのことを思い出して感じるだけで違う。

過去を嘆いているのもpresent
未来を憂いているのもpresent

ていうか、presentしかないってことだよね…

私達って、それしかないってものから
逃げようとしたり否定しようとしたりする。
そりゃ~苦しいわ。
そりゃ~オーガズムから程遠いわ。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する