~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

美しき門番

先日書いた、門の下のユリ。

こんなに美しく咲いています。

DSC03371_s.jpg


虫か鳥にもう花粉を持って行ってもらったんだね。

DSC03372_s.jpg

家を出る時も、
帰ってきた時も、
声に出して、彼女に挨拶している自分がいます。


ここに引っ越して以来、
こんなことは初めて。

ほんとにどこから来たのか。

一本だけ。

花も今のところ、ひとつだけ。


家に帰ってくる時は、
遠くから彼女を見つけて、
笑顔になってしまいます。


そうすると、風に揺れているさまが、
嬉しくて花が飛び跳ねてるように見えるの(笑)


これ、プレゼントだね。


今、足を痛めている私が、
家にいるのも、帰ってくるのも
こんなに嬉しいなんて。


どこからともなくやってきた、
美しき門番のいる家ヽ(^。^)ノ


今日は、膝を痛めてから初めて、
駅の階段を普通に下りれたよ。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する