~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

スマイル・エナジー

タオガーデンのユタとウォルターの個人セッションの
通訳と、4日間のヒーリングラブのリトリートを終えて、
私自身の個人セッションの提供させて頂くために
京都市内のホテルに、今日移動しました。

絶妙なタイミングで受けることになった、
すばらしいタオのワークについての感想や報告は
後日にすることとします。

が、この後どうなるかは別として、
京都に来るまでもまだ階段の上り下りが少し不安だった、
膝の痛みが、この間にほぼなくなってしまったのには
驚きました。

たくさんのエクササイズや気を巡らせる練習などが
あったのですが、中でも、タイトルにも書いた、
スマイルのエナジーを、臓器を始め、関節や骨など
あらゆる身体の部分送り込むというのは
インナーチャイルドセラピーにも通じるところが
あって、とてもパワフルでした。

最後のパーティでは、再び、おおらかに自由に踊れて
驚くと共に本当に嬉しく、感謝でいっぱいになりました。

このエネルギーと共に
明日から二日間、京都での個人セッションです。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する