~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

【ネオ花魁】に変身!

先日、「京都でもう一つ冒険をしてきたけどその報告は
一か月後くらいに!」と書きましたが、1か月待つ必要は
ありませんでした~

ベリーダンスの先生が、以前、京都でとても綺麗な舞妓さんに
変身した写真をFBに載せていらしたのを見て、いいなぁ~
私も、「冥土の土産」(!)に、やってみたいな~なんて
思っていたら、そのお店の新館が9月始めにオープンと知り、
しかも、そこはちょっと新しい志向の「変身館」とのこと!

ベリーダンス仲間が台湾の変身館に行ってきたりと、
ちょっとした「変身」ブームが周りで起きていたこともあって、
その新しいお店に、今回の京都滞在の間に行ってこようと
すぐ決めちゃいました~!

そこでは、私の大好きな系統の「ネオ花魁」に変身できる、
ということで、早速「セクシーゴージャスなネオ花魁」で
お願いしました(^_^)

女に生まれてよかった、と思う瞬間ってたくさんありますが、
女性は、素顔でも、化粧顔も、両方とも「本物」なんです。
そして、その「変身」願望を満たすことは、時に、とても
素敵な女性性の開花や、新しい自分の発見になると思います。

幾つになってもね!!

それにしても、私、今では信じてもらえないと思うけど、
そう遠くない昔、写真は大嫌い、自分の顔を鏡で見るのも
嫌い、アナウンサーをやっていたのにも関わらず、
自分の顔が映っている映像を見るのも大嫌いでした。

本当に、私自身を愛するプロセスは、ゆっくりだったと
思います。今では、人にことさら見てもらいたいわけでは
ないのだけど、自分でOK出しちゃったから、
時代の流れも手伝って、どんどん開示しちゃうよん(^^)v
見たくなかったらごめんね~笑

今回の変身写真、オープニングキャンペーン中ということで、
特典があったり、ブログやFBに自分の写真を載せて
宣伝させて頂くお約束でちょっとサービスして頂いたり、と
とってもお得でした~~


では、その素敵に変身させて頂いた写真、こちらです!

025ML.jpg

043ML.jpg

140ML.jpg


ね~びっくりですよね~(^_^;)
Angelleさん、ありがとうございました。

場所は、八坂神社の近くの、素敵な町屋ですよ~
ぜひ行って、素敵に変身して楽しんできて下さいね♪
こちら⇒ 変身写真館 Angelle

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する