~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

来年はターコイズブルー?!

早いですね~
もう来年の手帳が店頭に並んでます。

ところが、いつもと違う不思議な感覚がいくつか。

一応、冒頭に、「早いですね~」って書いたんですが…

確かに、「え?もう?!」っていうのもあるんですが、
いつもの年に感じるより全然少ないっていうか、

「うん、そろそろ。もう来年はすぐそこ。」(きっぱり)

って感じの確信に満ちた、何かがあるんです。


そして不思議なのは、私の色感覚に起きてる異変?!

もともと、「今キテるー!宇宙から降って来てる!」
と感じる色って、不思議といつもあって、
それが結果的に流行する色だったり、
その年のラッキーカラーとかって言われてるのを
あとから知ったりすることが多かったのですが。

去年2011年~今年前半は、
その、「降って来てる」感じのエネルギーが、
マゼンタ色だったのです。

それが、今年のいつくらいからか、
ターコイズ、それも、ターコイズブルーに。

勿論、私が、あくまでも個人的に惹かれている色っていう、
まぁ、それだけでもいいのですが。

紫とターコイズの組み合わせとかは好きだったけど、
ターコイズブルーを単体で、洋服や身に着けるものとして
買ったりとかは、もうゼロといっていいほどありませんでした。

もっとも身に着けない色の一つでした。

それが、とてもとても惹かれてしまう。

向こうからやってくる。入って来る。

このブログのプロフィール写真は、
今年の夏の写真ですが、やはり珍しくターコイズブルー。
しかも載せたくなってプロフ写真に使ってる。

これは、某エッグ(意味深ですね)が入っている袋…(謎)
DSC03473_s.jpg

そして、いつも持って歩く手帳を
ターコイズブルーにするなんて発想は、
今まで生きて来て、一度もありませんでしたが、
今日、これを見て、何故かものすごく嬉しくなって
買っちゃいました。
DSC03475_s.jpg

色の持つ意味とか波動とかチャクラとの関係とか
それは勿論色々ありうるのですが、今はそんなことより
ただ、感じたいのです。
この「異変」を面白がっていたいの(笑)

…さ~て、何があるのでしょう。
なんだか、これだけでもう、ワクワクです。

2012年を超えた先に。

いよいよ、の13という数字の年は、
もうすぐ、そこに。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する