~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

慈しみのこころ

(いつもと違う、女性的なエネルギーが降りて来た)


慈しむ ことは

たいせつに すること


何かが ほしいから とか

何かの結果を 得るために

手段として

たいせつに するのならば・・・


たいせつに すれば

何かが 手に入ると 思っているのであれば・・・


それは 慈しみでは ありません


たいせつにすること それそのものが

目的 であり 唯一のたいせつなこと


それが 慈しみのこころ です


身体を 大切にするのは

健康を 得るため と思っていませんか?


美しくなれば

愛されると 思っていませんか?


身体を たいせつにするのも

自分を たいせつにするのも

その先のことのためでは ないのです

それが たいせつだから そうするのです



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する