~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

進化ちゅう なう

本当のところ

とどのつまりは

自分のことは 自分にしか 救えない。


…というところに たどりつく人は

多いと思うけど


あ~ら不思議。

その意識で 世界と関わり始めると、

今度は すべての人が

自分を 「救う」/助け、気づかせ、思い出させるために 

自分の 人生に 登場してくれているのが

見えてくる。


同時に、すべての人が

その人自身を 「救って」いるのも

見えてくる。


すごい 仕組み。

すごい からくり。

どう考えても 人間技ではない からくり。


からくり ミラクル。

ミラクル クルクル~~

すごすぎて クルクルパーに なっちゃう!笑


だって この意識は

普段の、今までの視点で見ていては 感じられない。


ヴェールが はがれるように

そんなことに 誰もが 自然に気づく

世の中に なりつつ あるね。


私達 進化ちゅう なう。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する