~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
2

ディーヴァからのメッセージ

DSC_0008_s.jpg

何か気になる不思議な感じがする夢だったので、
FBなどでつぶやいたけど、ここにも記録しておこっと。

明け方の夢:「ディーバ」(DIVA)という言葉/音と、
サラ・ブライトマンの美しい歌声と横顔。

そして多くの人(「人」ではなかったような?)と共に、
人間】のメモリアルパーク的なものを、
草原の中に作っていた…(!)
それも、人間のある一部分を使って創っていた…(-_-;) 
(もう、「人類」はいない感じだった…)

でも、「人間」への愛で、愛しさでいっぱいだった。

ちなみに曲は、「Time to Say Goodbye」ではなく (^_-)☆、
「Beautiful」。

"Do you know you're beautiful?”と、繰り返すやつ。

"Do you know you're beautiful?”

"Do you know you're beautiful?”

"Do you know you're beautiful?”

"You are...Yes, you are...Yes, you are..."

夢から覚めて、数時間たって今、
これがディーヴァから人間へのメッセージにも感じられる。

今のままの人間でいるのも後少し…
やがて新しい人間?生命体?に進化するけれど、今までの人間も
今のままで、本当にbeautiful…って。

DSC03481_s.jpg

※ちなみに、調べたら、ディーヴァは、歌姫の意味で
知られているようだけど、元はラテン語の「女神」。
でも、私の印象だと、「スピリチュアル業界用語」(笑)では、
Goddess(女神)の中でも 特定されていて、
Divaは、妖精の女王とか親玉?のようなイメージ。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kaori says..."Diva"
映蓮ちゃん、お久しぶりです。

記事を読んでるとき、着てるカーディガンのブランドがDivaでした。
適当に買った古着が、今私を驚かせてくれるとは面白いものです。

初めてのセッションで、「あなたは羽がついている。天使のか、妖精の、両方があるかも。」って言われたのを思い出しました。

懐かしい・・・。

あの時はちょっと嬉しかったです。
2012.10.18 16:09 | URL | #- [edit]
Amrita Eiren says..."Re: Diva"
かおりちゃん、久しぶり!
コメント嬉しい~ありがとう!

> 記事を読んでるとき、着てるカーディガンのブランドがDivaでした。
不思議だね~。そういうシンクロに気づいて面白いと感じる意識が、人生を面白くしていくのよね~。
この記事を読んだ時のディーバ関連のシンクロ、他の人もあったみたいで、不思議な力の存在を感じます。

> 初めてのセッションで、「あなたは羽がついている。天使のか、妖精の、両方があるかも。」って言われたのを思い出しました。
そうだったんだー!でも今それ聞いても、うんうんそうだよねって感じ♪(^^)
2012.10.23 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する