~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

英語で過去生にアクセス!

今月も、スピリチュアル英会話・平日・週末クラスとも
楽しく終了しました。ありがとうございました!

両クラスとも、今回は、「過去形」の練習として
スピ英にふさわしく(?)、【過去生にアクセスする瞑想】
(アカシックレコードのガイド瞑想)にトライしました♪
私は、その昔(笑)、ゲリー・ボーネル氏や、
ブライアン・ワイス博士に師事していた頃、
アカシックや過去生回帰はさんざんやったのですが、
未だに自分でやろうとすると、寝てしまいます…(^_^;)

今回は、リラックスして眠ってしまったという人も勿論
いましたが、両クラスとも、なんらかのイメージを感じたり
ビジョンを見たりした人が多く、感心していました。

キリスト教関連のイメージや、日本の幕末時代や、
エジプトのピラミッドを作っているイメージや…

それも、英語で、ですよ?!

皆様~~英語の誘導瞑想でリラックスし、ビジョンを見て、
英語でそれをシェアリングしたんですよ~

I felt...I saw...I found... って、過去形でね!

英語でやっていても、なぜそのイメージを見たのか、には
必ず、今現在の自分の状態などと関連性があります。

過去生の自分から勇気をもらった、という人もいましたね。

その後、また「今ここ」に返ってきて、How am I ? と
自分に聞いた時の感覚の違いも忘れないでくださいね~♪


う~ん、まるで、魔法にでもかかったようだ、という感想も
頂きましたが、ほんとですよね~笑

はい、ある意味、スピ英は魔法なのですっ!


そして、来月は12月1日(土)に、嬉しいことに
リクエストを頂いて再開催することになった、
Who Am I ? の特別クラスがあります。
    ⇒ Who Am I ? のワークについての記事

当初はうちのサロンでの開催を予定していましたが、
少し参加希望の方が増えそうなので、別途会場を取りました。
興味があるけどどうしよう?と思っていた方は、
当日でも大丈夫ですので、事前連絡の上、お越し下さい。
再受講も大歓迎♪

これは、何度やっても奥深くて楽しいゲームです。
「英語」でやってるかどうか、はあまり関係ない、と
言えるくらい、このワークの意義は深いかもしれませんね。


そして、12月の通常クラスは、その翌週の土曜日と火曜日。

テーマは、「魂の再会」と題して、Have we met before?
ソウルメイトと運命の出会いをした!と感じたら、
ぜひこの質問でコミュニケーションを!…な~んて、結構
使い古されてる手なので、気をつけて~~笑

そんな感じで、あの、学校では常にやっかいと思われていた(?!)
現在完了形に、優しく簡単に触れていきますね。お楽しみに!

なお、これまでスピ英でやってきたテーマを、そのうち(汗)
どこかにアップしますので、再受講希望があれば、
あるいは、遠方各地でもご希望があれば、いつでも出張します!
いくつかのテーマを、1日とか週末まとめて受講して頂くことも
できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 <12月の予定>
特別クラス! リクエストによる特別レッスン  
Who Am I ? ワーク再開催!
12月1日(土)10:00-12:00
09:45受付開始)

場所と時間が変わりました。

定員はありません。当日でもOK
 ※横浜市技能文化会館(702会議室)

JR関内駅徒歩5分⇒地図
 
通常クラス テーマ: Have we met before ?
~魂の再会を語る~(現在完了形)
<週末クラス>  
12月8日(土)10:30-12:30
(10:15受付開始)
天空の抱擁サロン(予定)
<平日クラス>  
12月11日(火)12:30-14:30
(12:15受付開始)
野毛地区センター・和室 ⇒地図


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する