~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
3

女神育成委員会発足!

タントラやタオなどを通じて、深く面白く濃いお付き合いを
させて頂いている、美しい同志・タリカと、これから
女性性ワークを様々な形で展開していくにあたり、
一緒に多くの女性達の可能性の開花を目指す場を
創っていこうということになりました。

その名も: 女神育成委員会!!

え!いいんかい?!いいんじゃーー!


第一回目は、12月9日(日)です。

しかも、テーマ・・・

【女の官能学】

ですよ…


どどーん!きたーー!!って感じのすごいタイトルでしょ…
ははは


今回は、タリカと私の担当で、私も自分のワークである、
エクスタシーダンスや、先日アメリカで取得してきた、
フェミニン・プレゼンス(AFP)ワークなどを
少しシェアさせて頂くことになっています。

勿論、これも

女の官能学ですとも!


皆様、新しい時代はいよいよ、女性達が大きく軽やかに
羽ばたいていく時代です。

ぜひ、ご一緒しましょう!

そして、他の人達に分かち合いたい何かをお持ちの方、
この安全・安心、そして心強い仲間達のいるスペースで
ぜひ提供してみて下さい。

では、12月9日、
女神育成委員会でお会いできるのを楽しみにしています。

以下、タリカからの案内文です。

(Facebook、女神育成委員会のページより)

************************************

このたびアムリタ映蓮とタリカは、ひょんな弾みから
「女神育成委員会」を発足させることと相成りました。
私たちは今までにたくさんの、きらきら輝いて才能あふれる
すてきな女性たちと、意識の深みに向かってともに旅を
してきました。その過程では、旅の道連れとして

その経験をともにする、という幸運に恵まれました。

女神育成員会は、この才能と愛にあふれる女性たちが、
お互いにサポートし合い、ゆるやかにつながり、
それぞれの持っているギフトをシェアし合う場を
提供していくことを目的として発足しました。

2012年の冬至をおそらく(笑)無事に通り越し、
これからやってくる2013年は、受容と官能と愛の時代、
本格的な女性の時代の幕開けだということに私たちは深く同意し、
女神たちの官能と才能の開花にコミットしていきたいと
思っています。


自分のミッションに目覚めた人、来てください。

自分のミッションにわずかながらでも気づいていて、
そこに深くコミットしてみたいという人、ぜひ来てください。

それを表現したい人たちを応援したい、また、自分もそこに
つながってみたいと思う人、ぜひ来てください。

ゆるやかに、柔らかくつながっていきましょう!

それぞれがバラバラにやっていたワークをここでつなげたり
新たな表現の道をともに探したり、お互いに学びあったり
していきませんか?

第1回目は「おんなの官能学」と名付けて、言い出しっぺの
アムリタとタリカが担当します。

今後、何かシェアしたいことがある人、自分のミッションを
たくさんの人たちとともにワークしてみたい人は、
ぜひ女神育成委員会にコンタクトしてください。


シェアの例:
タロットのグループセッション、
フラワーエッセンスのグループセッション、
クリスタルなどを使ったグループセッション、などなど、
独自のユニークなセッションを思いついた人、
独自の女性性のワークを思いついた人、美容のこと、
おしゃれのこと、食のこと、ダンス、
もちろん自分のワークの宣伝をしたい人、
その他なんでもご相談ください。


第一回 女神育成委員会
「女の官能学」
12月9日(日)13:00~18:00
費用:¥5,000
会場:恵比寿ビュータワー

(JR恵比寿駅東口下車)

お申し込み&お問い合わせ:megamiikusei☆gmail.com
             (☆を@に変えて下さい)


<講師プロフィール>


305558_10150670179474342_1245336244_n_s.jpg
Tarika
Tao Alchemia  www.taoalchemia.com

ユニバーサルタオ公認チネイザンプラクティショナー
無極功Wuji Gong シニアティーチャー
メイクアップアーティスト

すべての女性が、より自然体で美しく輝やいて、
そして自信に満ちて人生を謳歌できるよう
お手伝いをするため、日々学び続け、人間の存在全体を通して
「生命の歓びを受け取る」ことにフォーカスしています。
個人セッションでは、チネイザンやハンズオンヒーリングの
手法を使い、身体と魂がよりよい繋がりを築いて、
グラウンディングを深めていくことを目指しています。
主催するワークショップ「タオの叡智」では、
古来から伝わるタオイストの伝統的な技法やダンスなどを通して、
心と身体で「感じる」ことへの知覚を開いていくワークを
提供しています。



294501_434422873277222_1250765140_n_s.jpg
アムリタ映蓮
天空の抱擁 http://celestial-embrace.com/

独自の手法でインナーチャイルドセラピー、
ハイヤーセルフ対話セッションなどを行なうセラピスト。
スピリチュアル英会話講師。精神世界関連の通訳、
ナレーション、イベント司会など。
女性性や官能性の開花に向けたワークの一環として、
エクスタシーダンスワークを提供。
2012年11月、アメリカにてAFP(Art of Feminine Presence)
ティーチャーとして認定され、今後女性達の個性や魅力を
引き出すプログラムを提供していく予定。

元テレビ局アナウンサー。 
ベリーダンスやアフリカ太鼓など多彩な趣味を持ち、
その場のエネルギーを感じて自由に踊るエネルギーダンサー。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

気楽マスター says..."No title"
以前からアムリタさん関連のセミナーにも参加したいと思っていますし、また、シェアしたいこともあるんですが、タイトルからして女性限定ですよね。
2012.11.23 15:29 | URL | #su7LfdQk [edit]
Amrita Eiren says..."Re: No title"
気楽マスターさん、コメントありがとうございます。そうなんです。これは女性対象になります…2013年、女性性ワークに更に力を入れていく予定です…
2012.11.24 19:03 | URL | #- [edit]
気楽マスター says..."No title"
それは、残念です。女性性ワーク、頑張ってください。
2012.11.24 22:25 | URL | #su7LfdQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する