~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

フェミニンプレゼンスWS

ホームページ上でお知らせしていますが、
今月初めに、アメリカで習得してきた
AFP(The Art of Feminine Presence)、フェミニン・
プレゼンス関連の体験ワークショップなどのご案内を始めています。
⇒AFPのページ (見にくいままですみません。)

その中に、毎週1回同じ曜日同じ時間帯に、女性8名が
集まって、このクラスを連続5回続ける、というAFPの
ウィークリーコースというのがあるのですが、そのモニター
コースという、通常よりもお安く受けて頂ける代わりに
感想文などを提出して頂くというものがある、いや、
あった、のですが、なんと掲載後1日未満で定員に
達してしまい、なおかつそれ以上のお申込みがあったので
枠を増やして、10名で締め切らせて頂きました。

このブログにも後日掲載しようと思っていたのですが、
それにも間に合わず、ホームページやFBなどを
見ていなかった皆様には、大変申し訳ないことを致しました。

いつになるかは未定なのですが、またタイミングを見て
ウィークリーコースを開催いたします。
ご都合合うようでしたらぜひ御参加下さいね。

それにしても、たくさんの方が待っていて下さったのですね。
まだ内容もよくわからないと思うのですが(汗)
直感や私を信頼して申し込んで下さっている皆様、
本当にありがとうございます。

個別のご案内にも書きましたが、どのワークショップも
そうなように、全員が「良い状態」で終わるとは限りませんが、
きっと私と同じように感動的体験をなさる方達もいらっしゃると
思うので、モニターコース終了後、頂いた感想をシェアさせて
頂けると思います。楽しみにしていて下さいね。

なお、先ほどのページにも掲載していますが、
1月14日(祝)に、フェミニンプレゼンスを体験する、
ミニWSを予定しています。
こちらは、定員はありませんので、お友達など
お誘いあわせの上、どうぞお越し下さい。⇒AFPのページ 

2012年を無事に(?)通り抜けて、
新しい時代へと、より自由になった自分として羽ばたいていく
中で、このような新しいワークを2013年にスタートできる、
とは、とても感慨深いです。

ウィークリーコースだけでなく、今後、1Dayや週末コース
なども随時、開催していきますので御参加お待ちしています!

ああ~それにしても、もう明後日は12月じゃないですかー!

(12月1日は、スピリチュアル英会話・特別クラスですよ~)

今年は、ほんと、かなりいつもと違うと感じています。
まだ12月じゃないのに師走って感じー!
イベントも目白押しです。今月、何度もお会いする皆さんも
いらっしゃいますよね!とても楽しみです!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する