~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

出産ラッシュ?

先月末に、チーム映蓮ワークによくいらして下さり、
インチャイ受講生でもあるお客様が、無事、男の子を
出産され、今日、ミクシィに日記をアップしていました。

可愛らしい元気な男の子の赤ちゃん!!
よーーく頑張りましたね、newお母さん!

ラッシュ、という言葉は変かもしれないのだけど、
ふと思うのだけど、今年もうちのお客様達、3人が
立て続けに赤ちゃんを産んだ…

よく考えると、サロンを始めた時から早7年くらいかな?
常に、必ずお客様の中の誰かが妊娠していて
しょっちゅう、赤ちゃんが生まれてる…

結構、確率高くね・・・???!!

九頭龍ベビーもいたよねぇ~

何かあるのかしら…な~んてすぐ考えてしまうけど、
とにかく、この地球で、今、母となることも、
生まれてくることも、すごい偉業だと思うわけです。

勿論、今、に限ったことではないけど、
でも、今、ほんとに、ありがとう!って感じるのです。

私は(今生は)出産はしていないので、
みーーんな、私より先輩です。(先輩って言い方は
変だよね、お前はまだ産む気なのかー!とイチイチ自分に
つっこみたくなりますが、毎回言ってしまいます・笑)
ありがたいことです。すごいことです。

それなのに、先ほどの方の日記に、こんな文章があって、
私、思わず涙ぐんでしまいました。

出産の時、どんなに痛かったか、でもその後に赤ちゃんと
対面して、どんなに感動したか、の後で、

「映蓮さんのワークを受けていたからか、
次の出産では、痛みもエクスタシーにかえられるような
気がしました。笑」



・・・こんな深いことを、出産後に、いや、出産後じゃなくても
言えるなんて、なんて素晴らしいんだ…

私のワークってどんなんだ?と思った方…
まぁ、受けてみて下さい(笑)

多分、特にエクスタシーダンスやインナーチャイルドセラピーを
深いところまで極めた方達にはすごくよくわかる言葉では
ないかと…

勿論、実は「映蓮さんのワーク」ではなくてもいいし、
出産後は、痛みは忘れてなぜかまた産みたくなる、って
よく言うし…、でも、エクスタシーという表現を
こんな風に使えること自体が、パワフルフェミニンなわけですよ…!

いや~それにしても、素晴らしい。

私は、本当に幸せです。生きていてよかった。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する