~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

12/8スピ英・「魂の再会」を語る~現在完了形

昨日のスピリチュアル英会話・再開催「Who Am I?」クラス、
御参加の皆様、ありがとうございました!

いつも週末クラスはこじんまりとやっているのですが、
今回は結構色々な方の参加があり、
それも個人的に愉快な(?)顔ぶれで、面白かった(笑)

参加者のおひとりがクラス中の写真を撮って下さいました~♪

12120105_s__.jpg
12120103_s__.jpg
12120104_s__.jpg
1212010s__.jpg

終了後のランチも楽しかったですね~
20121201_125817_s.jpg

過去生がテーマの時も、深い自己探求のようなことが
テーマの時も、やはり、なぜか古い魂の赤ちゃんが
参加してくれてるんですよね~~~
今回も、赤ちゃんがしっかりとエナジーをホールドして
くれていました。

いつも、赤ちゃんや幼児参加がある時って、
なぜか、クラス中はみごとに静かにしていてくれてるから
面白いですよね~。
声を発する時は、いつも絶妙なタイミングで、
きっと何か意図した「発言」に違いない!と思うわけで。

さて、今度の土曜日は、通常の週末クラスです!

今度のテーマも、もうクラス中に突然降りてきたもので、
過去生で(英会話レッスン的には、過去形のレッスンでw)
アカシックレコードにアクセスするゲームを行なった時に

「次は、この発展形で、現在完了だよ。
魂の再会をテーマに、やってごらん。」


って感じで降りてきたのですよねぇ~~~
ほんと、不思議なくらいにパーーーーーフェクトな流れ!
このカリキュラム、きっと人間技じゃないです!(笑)

ということで、今度の土曜日クラスと、
来週の火曜日(11日)クラスのテーマは、

「Have we met before? 
~魂の再会を語る~現在完了形」


です! あ~こんな風に現在完了をやるって、私自身が
すっごく楽しみ~~!!

今、土曜日は少人数なので、うちのセッションルームで
ぎりぎりの人数、定員の4人参加申し込みを頂いています。

が、もし参加希望の方が他にいらしたら、
遠慮なくご連絡頂けますか?明日中にご連絡頂ければ、
なんとか別会場を設定します。


11日(火)の方は定員はありませんので、直前連絡でも
大丈夫です。

同じ月で2回目以降の参加は、すべて半額
受けられますので、より回数多く、少しでもより多く、
英会話に触れて下さいね~☆

 <12月の予定>
特別クラス! リクエストによる特別レッスン  
Who Am I ? ワーク再開催!
12月1日(土)10:00-12:00
09:45受付開始)

終了しました。

 ※横浜市技能文化会館(702会議室)

JR関内駅徒歩5分⇒地図
 
通常クラス テーマ: Have we met before ?
~魂の再会を語る~(現在完了形)
<週末クラス>  
12月8日(土)10:30-12:30
(10:15受付開始)
天空の抱擁サロン(予定)
<平日クラス>  
12月11日(火)12:30-14:30
(12:15受付開始)
野毛地区センター・和室 ⇒地図


あ、そういえば今年最後のスピリチュアル英会話クラスだ~!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する