~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

まとめてみた!今月の予定アレコレ!

この頃、色んな方から、

「最近お忙しそうですね~」とか言われ、あ、でも
それだけなら今までも言われてたんですが

「面白そうなイベントが目白押しで、アムリタ映蓮さんの
イベントは全部参加したいです。」

などと、実際は参加できなくても、言って頂くことが増えました。

とてもありがたいことです。

が!

ちょっと今月の状況は、
私自身も整理しないと、だし、個別にばかり色々告知されても
見てる方もどれがどれだか、って感じだと思うので、
いったん、整理してみよ~~~♪

12月8日(土)10:30~12:30 於・天空の抱擁サロン
     スピリチュアル英会話・週末クラス

     Have we met before ?~魂の再会~(現在完了形)
     残枠1名様

12月9日(日)13:00~18:00 於・恵比寿ビュータワー
     第1回女神育成委員会「女の官能学」

     私の担当は、エクスタシーダンス&AFPの紹介です。
     参加募集中♪

12月11日(火)12:30~14:40 於・横浜市・野毛
     スピリチュアル英会話・平日クラス

     Have we met before ?~魂の再会~(現在完了形)
     参加募集中♪

12月13日(木)~16日(日)
     ゴパル・ヒーリング&瞑想トレーニング (通訳)

     会場・東急東横線沿線。参加募集中♪

12月14日(金)19:00~20:30 ゴパル・ナイトイベント
     会場・東急東横線・元住吉徒歩10分

     私はベリーダンスを踊ります。参加募集中♪

12月22日(土)18:30~21:00 於・田町
     ALIVE!生きてる!パーティ 
参加募集中♪
     (ここでもベリーダンスを踊ります☆)
     ☆【早割】今週金曜日(7日)までのご入金で
      ディナー&飲み放題付で、5,500円です!

      お早目にevent.terms.joy☆gmail.com へ
      ☆を@に変えて、幹事のtomoさんまでメールを!!

2013年1月14日(祝・月)14:00~16:30 於・横浜市・野毛
     フェミニン・プレゼンス(AFP)体験ワークショップ

     参加募集中♪


勿論、これ以外にも自分が参加者として参加するものなど色々!

やはり2012年から2013年にかけての加速度は半端ない!
でも、これこそが、昔はいまいちピンと来なかった、
「意識の進化の波」、「シフト」なのだと実感中です。

では、↑のひとつ、二つ、あるいはいくつか、あるいは
全部でお目にかかる皆様~!
この特別な時を、喜びと共に、楽しく一緒に
波乗りしていきましょうね~~!

お申込みは、上の一つ一つのタイトルからリンクに飛んで
お願いしま~~す♪


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する