~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

ぬぁーーご報告!

うわぁーうわぁー

書きたいことがいっぱいあるのにー

今日ももうこんな時間になってしまった!

感想書きたいことも、お知らせしたいことも
いっぱいなのに~~~

とりあえず、
第一回女神育成委員会、「女の官能学」。
素晴らしい時間を過ごせました!

タリカの素晴らしいリードで、それぞれの内側に在る、
神聖さ、女神性、セクシュアリティにくつろいだ場が
出来上がった後で私が担当させて頂いたスペースには
それはそれは、美しく開放的で濃厚なエナジーが
ありました。
積極的に自分を開いて下さった皆様、ありがとうございました。
本当に美しかったです。

197873_10151213638329342_1907774793_n_s.jpg
(私が担当したエクスタシーダンス。パフォーマンスではなく、
女性の心身の解放を促すダンスセラピーの一種。)

共催のタリカ、心からありがとう!
531807_10151213641239342_893338676_n_s.jpg

参加して下さった20名近くの女神達、ありがとう!

女神育成委員会は、これからが本番!
今後の展開を楽しみにしています!


そして!
参加人数がいつもより少なかったけど、
平日週末とも、今年最後のスピリチュアル英会話クラス
終了しました。
皆、現在完了、少しは「感じて」もらえたかな?
ニュアンスがわかるとこんなに便利なものはないし、
これが少しでもわかると、会話がどれだけスムーズに
なることか!
過去形の練習でやった、アカシックごっこの過去生アクセスが
今回の現在完了で更に、英語を意識せずに使うことに
役だってくれたら、と願っています~

来年は、スピ英、更に一層パワーアップして
進めていきます!
2月10日は、スピ英初!スペシャルイベントも行ないます!
【英語 de タッチ&ダンスワーク!】(仮)

詳細は、
Coming SOON!!!!

明日からは、ゴパルワーク(通訳)だわーん♪

アライブパーティのその後のご案内もしたいけど、
明日以降にします☆

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する