~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

2013年のスピリチュアル英会話!

アライブパーティすごかった~!
来てくれた皆様も、エナジー参加してくれてた皆様も
どうもありがとうございました!
それについては、また後でご報告することにして、
今日は、ひとまずこのご案内で~す☆☆☆
新しい時代にふさわしく、来年も楽しみいっぱい!
な、スピリチュアル英会話!

****************************************
ご好評を頂いております、スピリチュアル英会話は、
来年、一層エネルギーを注ぎ、色々なアレンジも含めて
様々な形で提供させて頂きますね。

その一つが、以下の、長年日本のタントラワークをリードしている、
「タントラライフ」のカビール(日本人w)との、
英語とダンスワーク、タッチワークとのコラボです!


この日は、英語「を」学ぶのではなく、英語「で」
過ごしてみましょう!

あたかも、海外でワークショップを受けているような時間として、
英語のブラッシュアップとして、どうぞチャレンジして下さい。

日常英会話に自信のない方も、スピ英用語である、
【逆ルー大柴】(日本語の中に英単語が入って来るのではなく、
英語の中に日本語が入ってしまうのはOKとする意)の
スタイルで臨めば大丈夫!

どうしても困ったことがあったら、日本語交えてOK。
講師は日本人ですから安心して挑戦してみましょう。

大事なことは、楽しむこと!好奇心で試してみること!

来年になりましたら更に詳細をアップしますが、
以下のような予定です。日程を開けておいてね~♪

そして、普段のレギュラークラスとの併用で
より多く英語に触れて、自然でハートから会話する体験を
増やしていきましょう~

2/10・スピリチュアル英会話
実践編!


スピリチュアル英会話のアムリタと、
タントラをリードしているカビールとのコラボ企画!

英語でダンス!英語でタッチ!英語でシェアリング!

通訳なしで、英語でのワークショップ内容を
理解したいと思ったことがある方、
英語でのシェアリングを
自分の言葉で言えたらなと思ったことがある方、
このワークで、あたかも海外のグループワークに
出ているかのような体験をしてみましょう!
英語でのやりとりが不安な方もご心配なく。
日本語も交えながら楽しく面白く進めていきます。

日時:2月10日(日)10:30~16:30(10:00開場)
場所:横浜関内ホール・ 第4リハーサル室
    地図⇒http://kannaihall.jp/access/
参加費:6000縁 (当日受付でお支払下さい)
持ち物:動きやすい服装、筆記用具 あれば英英辞書(なくても可。)
     床に座る時に使うクッションやバスタオルやヨガマットなど必要だと思うもの。

お問い合わせ・申し込み→ event☆celestial-embrace.com
   ☆を@に変えてネ


【スピ英・レギュラークラスの今後の予定】
1月のテーマ決定!⇒ New Year & New Energy
~『銀河の夜明け』後の新しいエネルギー(瞑想&フリートーク)


平日クラス:1月22日(火)12:30-14:30 野毛地区センター
      2月27日(水)13:30-15:30 横浜市技能文化会館    
週末クラス:1月26日(土)10:30-12:30 天空の抱擁サロン
                   (横浜市磯子区洋光台)
      2月16日(土)10:30-12:30 天空の抱擁サロン

***************************************
~スピリチュアル英会話とは~

【スピリチュアル英会話】は、 「日本語に訳した意味」を
一つ一つ「覚えよう」とするのではなく、 あたかも
「芸術作品」を味わうかのように、訳さず、自然に、
ハートに意識を降ろした状態で、「感じて」いきます。

非常に単純な英語なのに、学校では習っていない、
深みのあるシンプルな表現を、カードや歌、時にはダンスなど、
様々なエクササイズを通して【体感】します。
また、レッスンの最初&/OR 最後に、
ハートにフォーカスするリラクゼーションや、
英語での誘導瞑想によって、英語でリラックスできる状態に
導きます。 これは、「スピ英マジック」と呼ばれるほど、
不思議にくつろいで英語になじめる状態です!

単に、「英語」を学ぶことが目的ではなく、
違う視点や思考/感覚/表現のチャンネルを持つことで、
意識の拡大や、様々な概念の理解の深まりを
【体感】することをめざしています。
つまり、言葉を通して、言葉を超える体感です。
そして、徐々に、英語でのシェアリングなども
楽しんでできるようになりましょう!

最初は日本語も交えて、楽しくお喋りタイムから
スタートしますので、自分の「レベル」などは気にせず、
まずは遊びにいらしてみて下さいネ♪

これまで開催したグループレッスンのテーマ例

① スピリチュアル英会話とは?
  ~Let go と、I/愛の意識コミュニケーション~

② Let goを体感する Let go⇒ Freedom へ 
  ~I/愛 から始める、自由な自己表現の基礎:【S+V】

③ チャクラ・メディテーション 
  ~I/愛から始める、【S+V】(主語+動詞)でチャクラ瞑想

④ Who Am I ? 
  ~私は何者か、を瞑想し、語り、ゲームを通し遊ぶ

⑤ Love or Fear ? 愛か恐れか 
  ~二つの極エネルギーを体感する 主語+動詞 現在形

⑥ Who Was I ? 過去生にアクセスする
  ~アカシックレコード瞑想、シェアリング(過去形で喋る)

⑦ Have We Met Before? ~魂の再会を語る~現在完了形
 
リクエストに応じてテーマごとに開催したり、
いくつかまとめて1日ワークにすることも可能です。
遠方出張可能です。(行きたいw)ご相談下さい。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する