~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
2

【男と女】 シリーズ その13

うわぁ、このシリーズ、2013年一発目が13だ~!

この「男と女」シリーズ、心待ちにしてくれている、
隠れファンが何人かいるそうで(笑)ありがとうございます。
相変わらず気まぐれですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
                   アムリタ映蓮



『男と女】 その13

女は 会話を 続けたくて あいづちを 打つ。

男は 会話を 終わらせたくて あいづちを 打つ。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

mizz says..."話を聞いていたい時だってある"
会話でのコミュニケーション、限界もあるが第一の手段です、大事にしています。でも、それだけが全てじゃないと思います。男性は会話の内容を全てと思いがち、女性はそれ以外の何かを感じとるのが上手だ。だから男性は会話より行動や触感を、より大事にする。その差は性差なので仕方がない。大事なのはマインドのあり方、それさえお互いに分かり合えていたら、二人はどんなにか幸せだろう。
2013.01.05 11:43 | URL | #kclWD7TQ [edit]
Amrita Eiren says..."Re: 話を聞いていたい時だってある"
mizzさん、コメントどうもありがとうございました。本当に、そうですよね~
このシリーズは、当然ですが、全員にいつもあてはまることを書いているのではなく、
「あるある」っていう軽い感じでクスっと流して頂いていればいいし、
それって、アムリタだけなのでは?とか、いつもではないでしょ?とか思われていていいのです。
でもmizzさんのおっしゃるように、コミュニケーションというのは、
色々な形や手段があるからこそ、ある意味すれ違うのであり、だからこそわかり合いたいと思う
男と女の愛しい姿がそこに浮き彫りになるのだと思います。ありがとうございました。

2013.01.06 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する