~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

週末は、スピ英カラ~♪

コンタクトカードを使ってのスピリチュアル英会話、
平日クラスは昨日終了しました~♪

DSC03700_s.jpg

DSC03703_s.jpg

今回は、いつもと逆に平日クラスの方が人数が
少なかったのですが、エネルギーはすごくて、
部屋中がとても生き生きしていた感じでした。

皆も、自然に、

"I like this card because this card is...."

などという、よく考えてみると長い文章を
自然に話していましたよ~☆

参加者の皆様、自分で気づいていましたか~?

S+V の順番で、ゆっくり、言葉を後から足していけば、
ちゃんとわかりやすい英語になっていますよん。

カードのエネルギーに親しんで、
瞑想をして、引いたカードは、
なぜか、皆、シンプル英語のカードでしたね~
さすがバシャール!不思議満載でした♪


そして今度の土曜日はいつもより人数が多いのですが、
セッションルームで行なっちゃいま~す♪♪♪

そしてそして。

土曜日クラス終了後は、新年会を兼ねて
カラオケに行くよ~~~~~!

あ。行きたい人で、ですよ(^^)

どこのカラオケか、はまだ決めてませんが、
カラオケイングリッシュレッスン、ではなくて、
(勿論、希望があればレッスンにしてもいいのですが)

多分、ただのカラオケの予定!(笑)

英語の曲ばかり歌うかと思いきや!

昭和歌謡曲や、アムリタ映蓮得意の、ドスのきいた、
じゃなかった、こぶしのきいた演歌も
バシバシ歌っちゃうもんね~~♪

午後1時半以降のスタートになると思います。

港南台か大船か、洋光台からタクシーで行くアソコか。

クラスはもう定員越えの状態ですが、
カラオケだけ参加したい人は連絡下さいね☆
ただし、クラス中のため、当日13時前は連絡はつかないと
思いますのでご了承ください。

ではでは~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する