~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

3/2(土)AFP1Dayワークショップご案内

【2/3追記】定員枠を若干増やしましたが、オーバーしたため、
いったん受付を終了しました。ありがとうございました。
なお、午前の部のみ「体験会」として受けてみたい方は
まだ大丈夫ですので、直接私にメールを下さいね。


AFP(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)の
1日ワークショップ初開催のお知らせです。

本日午前9:00~お申し込み受付開始します、と
Facebookなどでお知らせしてあったところ、
開始から2時間で、残席2になってしまいました。

参加ご希望の方は、お早目にお申し込み下さいね。

体験のみ希望の方は、この日の午前中のみでもOKです。

詳細、お申し込みは、以下からお願いします。

⇒ 日本初!AFP・フェミニンプレゼンス 1 Dayワークショップの参加申し込みはこちら

取り急ぎお知らせしました!


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する