~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

スピ英・ゲームを使って気持ちのシェアリング練習!

来たる6月22日(土)。
東京、神楽坂にて、スピリチュアル英会話の、
ちょっぴりアドバンスなクラス開催です。

Conversationsという、知る人ぞ知るカードゲームを
使います。

これは、名著「神との対話」にインスパイヤされた、
オーストラリア人の方が夢でインスピレーションを得て
作ったゲームで、
引いたカードと共に、自分の深いところの気持ちや
本音にアクセスして、それを自分の言葉で表現していきます。

DSC04082_s.jpg
DSC04084_s.jpg

英語がある程度できる人は、英語でシェアリングする練習として、
「そんなにできない」、と感じている方でも、
もしこれを見て、面白そう!と感覚的な反応をしているなら
どうぞいらして下さいね。

ちゃんと、合いの手じゃなくて、救いの手、じゃなくて、
手助け(笑)させて頂くので安心してね♪

それより、「コミュニケーション、楽しそう!」って
感じられたら、その気持ちこそが素敵なツールです。

お待ちしています。

スピ英・カードゲームを使って英語で気持ちのシェア!の参加申し込みはこちら

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する