~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

AFP江ノ島1Dayワークショップ

【追記】AFP江ノ島ワークは定員枠を2枠増やしましたが
満員御礼となりました。ありがとうございました。(6/7 21:15)


お待たせ致しました。
本日12:00~、7月7日の江ノ島でのAFP1日ワークショップの
参加者募集を開始致します。

こちらは、AFP初参加および、体験会(イントロ)のみの経験者
の方達、優先受付となります。よろしくお願いいたします。

定員8名ですので、お早目のお申込みをお願い致します。

AFP・フェミニンプレゼンス 1 Dayワークショップ@七夕・江ノ島の参加申し込みはこちら

ぜひ、前日7/6のエクスタシーダンスワークと合わせて
お申し込み下さい。

自分の感性で自由に踊る!エクスタシーダンス(アムリタ映蓮バージョン)の参加申し込みはこちら

エクスタシーダンスは、どなたでも(女性対象)
お待ちしています!あらためて後日詳細アップします~


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する