~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

23日AFP体験会残席僅かです!

なんか最近、更新がお知らせばかりで…(^^ゞ


AFP(フェミニンプレゼンス)は、私もびっくりな反応が
広がっています。

受講者の方達が、皆、繰り返して受けたい、と言って下さり
自分達でグループ開催を企画して下さったりするのもそうですし、
1Dayワークショップも、告知するとすぐに定員に
なってしまいます。

勿論、今、何かそういう「流れ」があるからなのでしょう。

大体、私自身が、長年の友人であるレイチェルから
AFPのティーチャートレーニングの案内が送られてきた時、
瞬間的に、もう「行かなくては!」と、よく内容を見ても
いないうちから直感的に、これは素晴らしいものだ!と感じて、
そのまま行動して渡米したのですものね。

そして実際に受けてみて、「これこそが私が求めてきたものだ」と
感じた、何か、あらゆるもののベースになるような
女性性ワークと出会った歓びでいてもたってもいられなくなり
私にしては珍しく、大勢の人、多くの女性達とこれを
分かち合いたい、と思ったのでした。

その想いと同じ反応をして下さってる方達が多いのを見ると
なんだか、単に、このシンプルな意識のエクササイズだけでなく
「魂の再会」とでもいうべき、不思議な約束をしていた仲間が
集まりつつあるような、そんな気さえしてきます。

そして、そのような「魂の集結」は、
何も、このAFPとかに限定されたものではなく、
今、多くの場所、たくさんの人に起きているものなのだろう、と
思います。

「その時が来た」「今がその時」。と、無意識に
かられるようにして直感で行動する時、
自ずと、大きな流れの中で動いているのだろうと思います。

「今でしょ!」というのが流行語になるのも、
「なう」と、つぶやくのも、
「今ここ」の、この瞬間に多大なる価値と自身の存在感を
感じる時代の到来、やがては、「時間」を、「空間」を
軽々と越えていく意識を象徴している気がします。


あ、急ぎで告知のみするつもりが、
話がすごいことになってしまった…


どこまで戻せばいいんだ・・・・・????


えっと・・・


じゃ、あらためまして、


そんな時代の到来の象徴でしょうか?!

今度の日曜日、6/23に都内で開催する、
AFP(フェミニンプレゼンス)を短い時間で
味わって頂く、ミニワークショップ(体験会)は、
告知直後から、リピーターの方も含めて、あっという間に
たくさんのお申込みを頂きました。

最初、20名もいかないだろう、という軽い考えで、
「定員はありません」としていたのですが、
20名を超えてしまったため、
新たに、今朝、10名、新たにお席を増やして
ご案内しました。

が、それもあと3名様のみになってしまいました。
(22:30現在)


また、「体験会」という形での開催はするつもりでは
いますが、早くても秋以降になると思います。

「いったいAFPってなんなの?気になるー」と、

少しでも興味を持って頂いているなら
どうぞぜひこの機会にお越し下さい。

3時間というわずかな時間ですが、充分体験はして
頂けると思います。

お待ちしています。

AFP・フェミニンプレゼンス 体験ミニワークショップの参加申し込みはこちら

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する