~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

6/23AFP締め切りました(満員御礼)

6/23のAFP体験会は、定員を10名増やしたましたが、
その後また、おかげさまで満席になりました。

ワークの質を維持するため、ここでいったん受付終了と
させて頂きます。

満員御礼です。ありがとうございました!


今回タイミングが合わなかった皆様にも、
ぜひまた体験して頂けますよう、企画してご案内差し上げますので
よろしくお願い致します。

23日に参加して下さる皆様、
21日の夏至、そして23日は満月で、スーパームーンだそうです。
地球に月が近づいて、とても大きく見える満月・・・・

女性性ワークにこれ以上ふさわしくパワフルなタイミングが
あるでしょうか!

では23日、楽しみにしています。

その前日の、22日、スピ英アドバンスの参加者の皆様も、
このハイ・エナジーの中、英語でシェアリングという、
感情表現のチャレンジを楽しみましょう~~♪

盛りだっくさ~~~ん!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する