~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

AFP体験会ありがとうございました

先日東京都内で開催した、女性性開花プログラム・AFP
(フェミニンプレゼンス)の体験会は
おかげさまで、AFPリピーターの方達を含め、
新しい方達など、30人以上の方が来て下さいました。

そして、ほとんどレクチャーや説明なく、「体験」と「感覚」、
そして「探求心」を重視する、この素晴らしい女性性のワークを
楽しんで下さいました。

本当にありがとうございました。

非常に短い時間の「体験」WSだったにも関わらず
終了後に書いて頂いたアンケートでも
全員の方が、AFPをまた受けたい、と書いて下さり、
実際、主にこの日の参加者の方達向けに、急きょ開催が
決定した、1Dayのワークショップは、あっという間に
定員を上回るお申込みを頂きました。

また、これまでに!dayや5weeksモニター受講した方達も
多くの方がいらして下さり、しかも、「何回受けても楽しいし
新たな発見がある」と、私が感じたことと同じことを
感じて下さっていて、感無量です。


では頂いた感想から、写真と共に:

*********************************

「あって当然の子宮を意識するだけで私が輝くとは
びっくりです!!もっと自分を大事にして、
皆に愛をふりまきた~~~い!!」(三神謁子さん)

「とても楽しかったです。自宅でも出来る、シンプルですが
深~い瞑想を学べて嬉しいです」  (K.M.さん)

DSC04196_s.jpg

「子宮を意識する、ということはまったくしたことがなかったので
驚きでした。こんなにも、自分(そして相手の方の受け取り方も)の
見える、感じる世界が変わるものなのだなとびっくりしました。
そして、自分の壁が少しずつはがれていく感覚が
とても嬉しかったです。」 (のりちゃんさん)


「自分の気持ちの持ち方で、存在感や感じ方が変わるのは
不思議です。上手に意識していきたいです。」(H.H.さん)

DSC04231_s.jpg

「今までやったことのないワークで面白かったです。
新たな発見もあり、子宮って大事なんだと思いました」(ジュンさん)

「何度やっても素晴らしいです。毎回、『抵抗』は
出てきますが、出てこさせる機会として、とても貴重なものだと
思います。"ヒップ"を忘れていて!今回思い出し、
意識することで"感じ"が全然違いました。」 (K.M.さん)

DSC04239_s.jpg

「自分では随分、女性性を見つめること、在る事に慣れてきたと
思っていたけど、このワークでどんなに固く、恐れていたのか
出てきて驚いた。今はとてもくつろいで豊かな気分。ありがとう」
                      (M.T.さん)

「同じワークなのに、毎回違う感じで楽しめました。
今回は、今までにないイメージや感覚に出逢えて、嬉しかった~」
                     (LEONさん)

DSC04241_s.jpg

「男性性と女性性、ちがーう!こういうワークって
色々やったはずなのに、こんなに違いを大きく感じたのは
初めてかも。そして、男性性のオラオラモードも決して嫌いでは
ないのでした❤」             (あむさん)


「初対面の大勢の人の中にいると緊張しハートを閉じてしまうのが
昔のパターン。そして色々なワークをやり出して、ハートを
開きすぎてしまうのが最近のパターンで、自分は蛇口が全開か
閉まっているか気づいた時、どうやって調整していいか
わかりませんでした。その答えが『子宮』にある気がしました」
                     (Rosemaryさん)

DSC04243_s.jpg

「理論的に説明したりせず、ただ感じるということが
とてもしっくりして、くつろぐことができました。
自分が女であることに自信を持つことができました。
ありがとうございます。」          (A.T.さん)


***********************************

皆様、本当にありがとうございました!


<今後のAFPの予定>

7月7日 江ノ島にて1Day(満席)
7月19日 横浜市内にて1Day (満席)

9月8日(日)名古屋にて、AFP1Dayワークショップ決定!

10月4日~6日 八ヶ岳にて、初のAFPリトリート(合宿)!

10月第1週より、AFP基本コースの5weeks
(週1回、5週連続ワーク)を横浜市内にて開催することが決まっています。

詳細は、またHP上やFB、ブログなどでご案内します。

自信を持っておすすめするこの素晴らし女性性ワークを
ご一緒するのを心から楽しみにしています!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する