~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

エクスタシーダンスでエクスタシーw

新月エネルギー溢れる先週末、7/6、7/7は、
エクスタシーダンスの1日と、
江ノ島での七夕AFP1Dayワークでした。

エクスタシーダンスは、本当に久しぶりの開催でしたが、
内なる女神と繋がる瞑想から始まって、
内側をただ感じながら踊っていくダンスへ、午後は
女神カードを引いて、同じアーキタイプの女神を引いた人と
グループになってシェアをしたり、その女神を踊ったり、という、
元々のエクスタシーダンスのスタイルで行ないました。

DSC04272_s.jpg

皆がそれぞれ、段々に開いていって、
最後には、自分自身の踊りを表現するというところまで、
そのプロセスはとても美しかった…

DSC04265_s.jpg

自分を見つめ、開き、表すその姿に
何度も涙があふれました。

それでいて、終始楽しく笑い転げる部分もあり、
特にここでは写真はアップしませんがw
終了後の解放ぶり、はちゃめちゃぶりは、
私自身を含め、ものすごいものがあったのです~~~笑
エクスタシーダンスは、やはりワークが終わってからが
はじけどころかも?笑

DSC04267_s.jpg

最後の集合写真は、皆、生き生きと楽しそうで、
奔放なポーズを取っていて
翌日のAFP後の、しっとりした感じとは
とても対照的で、どちらがいいとか悪いとかではなく、
オンナが様々な顔を持っていることを
如実に見せつけられた感じで、
大変興味深かったです。

DSC04275_s.jpg


次回エクスタシーダンスは、
9月に名古屋で開催するAFP1日ワークの前日に、
AFP体験会と合わせて行ないます。
AFPとの組み合わせはとてもいいと今回実感したので、
短い時間ですが、一緒に行なうことにしました。
よろしければぜひお越し下さいね。
詳細は、近日中にご案内できると想います。

エクスタシーダンスにご参加下さった皆様、
どうもありがとうございました!

AFP1Dayワークについては、また明日アップします。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する