~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

「こんなに幸せな気持ちになれるなんて…」

19日の金曜日は、横浜市の野毛での
AFP・1Dayワークショップでした。

また今までとはまったく違うメンバーが集いました。

ほとんどの方が体験会に参加していたとはいえ、
このために関西からいらして下さった方も含め、
初めての方も数名いらして、私にとっても、
どんなグループになるのか未知数のまま
ワクワクと、1日ワークが始まりました。

今回も、5weeksのモニターだった2人が
自らスタッフを希望してくれて、
以前から何度も使用している会場が、
まったく別の部屋かと思うほど素敵な飾り付けで、
のっけからとても気持ちの良い波動の
お部屋になっていました。

そして、やはり、AFPマジック、AFPミラクルが
次々と起きていき、あっという間に、
このグループの中でも強い繋がりと共鳴が起きていきました。

体験会でも充分びっくりする人が多いですが、
1Dayワークになると、もう体験会は比にならないほど
それはそれは、「面白いー!」「不思議ー!」の連続でした。

今回も、終了後、皆様にアンケートで感想を書いて頂いたのですが、

「幸せだー!」とか「幸せでした」とか、

「終った後の皆が美しくてびっくりした」

などの感想が多かったです。


ではまた、写真と共に、その「幸せ」の声をご紹介しますね。

DSC04333_s.jpg

「シンプルで具体的で、心にも身体にも負担が少ないワーク。
そして、効果をすぐに実感できる、すごいワークだと
感動しました。理屈や頭を使わず、体感、体験でいけるのも
とても魅力的です。

ワークショップの数日後、『あれ、私、違っている』と思いました。
家族の言動に日常的にムッとしていることがあるのですが、
その日は、『あ、この人もあまり良い状態じゃないのかも
しれない』とふと思いました。そしてそう思っている私に、
『あれ、私、違っている』と、嬉しく思いました。」
                   (N.Y.さん)

DSC04330_s.jpg

「体験のワークよりも深くて、より女性性を意識することが
できました。日常の生活で生かしたいです!ていうか、
絶対に生かします!! これからの自分の変化が楽しみです。
気持ちよくて、素敵な時間をありがとうございます。」
                    (M.H.さん)

DSC04331_s.jpg

「自分が体験するだけでなく、観察したり、他者の体験を
自分のものに体感できることが、貴重で感動的。
そのフィードバックを交換し合うことは、GOLDだと思いました。」
                    (K.M.さん)

DSC04335_s.jpg

「めちゃくちゃ幸せです!みんなに分けてあげたいくらい、
胸いっぱい、満たされました。終ったあとの皆の笑顔が
美しくて感想しました! ありがとうございました。」
                    (A.T.さん)

DSC04345_s.jpg

「自分の女性性を受け入れられた、初めての体験でした。
こんなに幸せな気持ちになることができて、そのことが
幸せです。」              (好江さん)

DSC04346_s.jpg


「参加出来たことを幸せに思います。意識をしながら
目標達成させます。出会い、気づきに感謝☆」
                    (Megさん)

DSC04349_s.jpg

「今まで思っていた自分と違う自分を発見できました。
自分が本当に望んでいる事も、身体ワークを通して
再確認できました。ありがとうございます。」
                    (Yさん)

DSC04352_s.jpg

「楽しかった…❤❤❤❤❤ Thank You!!
女神になれて良かった~~❤❤」  (サンギートさん)


******************************************

皆様、ありがとうございました。

私自身も同じ気持ちです。

何度やっても、感じます。

こんなに幸せな気持ちになれるなんて…
そのことが幸せ…

そして、今も連日、AFP後に起きた「ミラクル」や
「驚くような変化」について、メールが続々
届いています。

ら~~~~ぶ❤

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する