~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

盛って盛って~盛ってみる

始めに謝っちゃいますが、タイトルは、今日のAFPワークの
参加者の人しか意味がわからないかもしれません。
すみませんっ!

でも今日もっともウケた、ぴったりの表現だったので、
忘れないために、記録としてタイトルにしました。

今日は、主にAFPの5weeksモニター2期の人達が中心となって
続けている、AFPのグループワークでした。

今回は、私がもっともAFPらしい切り口だなぁと愛してやまない、
プロジェクション(投影)と、ライトシャドーのエクササイズ。

詳細は控えますが、AFPのワークは、とにかく、
「無理をしない」「ただ自然であること」「力を抜く」
「気持ち良さの広がり」などの状態でいるために、
普段【無意識に】、【自分でも気づかないうちに】
やっている【努力】に気づいたり、
必要以上に何かを「演じる」(キャラを「盛ってる」w)
ことを当たり前のようにしていることに気づいて、
それを、更に意図的に大げさに演じてみたり増幅させたり、
その状態をお互いに観賞したり(✕干渉ではなく)
することで、自然にそれがおさまるところにおさまって
いったり、解放されていったりします。

(タイトルの「盛って~」は、この時に、皆から
自然に出てきた表現(笑))

その後に、子宮スペースに入る時、1人1人に起きる変化は、
もう、やるたびに驚くばかり。自分の体験としても。 

内面の意識が変われば外側が変わる、をこれほど瞬時に、
それも大勢が同時に体験する、しかもとても優しいシンプルな
ワークはそうそうないと思います。

そして、最後の瞑想では、皆が美しくて、美しくて、
私また涙があふれてしまっていました。

終った後の皆さんの顔が、またまた始めた時と一変していて、
その場のエネルギーもなんともスウィートで、
離れがたかった・・・これもAFPの不思議な特徴です。

そう。エナジーがスウィートなんだよな~ 
そして皆が、【女性】になる…

いや元からそうなんだけどね・・・

自然な美しさってこういう輝きなのか、っていう
女性性が顔を出す・・・


シャドーワークやプロジェクションと聞くと、
ネガティブなものと向き合うというイメージが強いかと
思いますが(必要なタイミングの人にはそれが起きますが)、
フェミニンプレゼンスの瞑想と合わせてのAFPのエクササイズは、
ちょっと一味違います・・・・

素敵な温かいサロンでのワーク…夢企画☆虹☆さま、
どうもありがとうございました。
10月からの5weeksでもよろしくお願い致します。

参加メンバーの皆様もありがとうございました。

このグループもまた、数か月に1度のペースで続いていきそうです。

575264_436915322995208_1741308600_n_s.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する