~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

海の風を感じながらスピ英カードゲーム!

6月の初開催で大好評でした、カードゲームを使って気持ちを
表現する練習をする、スピリチュアル英会話スペシャルクラス、
第2回目を、来たる9月24(火)13:30-17:00、
湘南の海の近く、茅ヶ崎にある、
スピリチュアルヒーリングUNEELENの
法子ちゃんのサロンで行ないます。
とっても素敵な環境でのクラスです!

それに、海というのは、訪れた途端に
自分自身が、ぱーっと開く感じがしますよね。
秋の海風を感じながら、自分自身を見つめ、ハートで表現する
英会話の時間を楽しみましょう♪

「ちょっとアドバンス」と書いてあると
興味はあっても尻込みされる方が結構いるのですが、
外国語のコミュニケーションでもっとも大切な、
子供ような無邪気な好奇心と共にいらしてみて下さいね。

普段よく、「英語で気持ちの表現ができない」という声を
聞きます。ある日突然できるようになるのではなく、
練習や体験が必要なだけなので、どうぞ惹かれてる方は
飛び込んできて下さいね。
このカードゲーム、1回で、かなり力がつくと思います!
それだけじゃなく、かなり不思議なパワーを持つゲームです(笑

ゲームの性質上、一応、8名が定員になっています。(残4名)
お待ちしています☆

スピ英・スペシャル!シェアリング用カードゲームを使って英語で気持ちのシェア!Vol.2の参加申し込みはこちら


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する