~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
1

AFP名古屋3日間ありがとう☆

わぁ~もう1週間たってしまいました…

つい昨日のような気もする反面、もう1ヶ月くらいたった気も…!


なんてことはともかく、とにかく、すっかり遅くなりましたが、
名古屋での素晴らしい日々のご報告!


6日の日は名古屋へ移動してすぐ個人セッション。
そして夜は、「シークレットお話会」と題しての
ざっくばらんに色んなことを語る会。

これがもう、まだ会が始まる前から皆で写真を撮ったり
なんだか不思議に打ち解けあっていて…

私の個人的な体験の話を含め、
ヒーリングや生き方や、マスコミでの体験などに触れつつ、
流れは、自然に、主にセクシュアリティの話になり、
普段あまり皆ができないような内容の話に花が咲きました。

会自体も、私1人が自分の話をしているのではなく、
参加している人達が自由に口をはさんだりシェアしたり
しながらの、私の好きなスタイルに自然になっていて、
とても楽しい会になりました。

勿論、楽しいだけでなくとても大事な時間。
女性達がこんな風に、気楽に打ち解けて、でも真面目に
性の話をする場は本当に大切だとあらためて認識しました。

72829_492596544170520_507766428_n_ss.jpg

そして私自身がとても懐かしい、すごく久しぶりの再会もあって、
名古屋days,大満足のスタート!

この後、皆で、そのまま【夜の部活動】へ!(笑)

1236545_603420479710793_1359154603_n_s.jpg

夜の街へ繰り出しポールダンスを観に行きました~♪
皆、心が解放されていたからすごく楽しめたんじゃないかな~

1239932_603453529707488_2134757814_n_s.jpg

そして、この日参加してくれた人達何人かは
続けて翌日、翌々日のプログラムへも参加してくれました。

翌日は、AFP体験会の後、エクスタシーダンス。

AFP体験会は、短い時間でAFPのエッセンスとなるエクササイズを
体験し、AFPとは何かというのを体感して頂くもので、
皆、ワイワイきゃーきゃー、でも同時に心が柔らかくなって
涙したり、短いながらもとても充実していました。

1241366_448871131893911_1364838872_n_s.jpg


そのリラックスした楽しい状態のまま、エクスタシーダンスへ。

1174410_448871128560578_258074118_n_s.jpg

1278367_448871145227243_1729424429_n_s.jpg

あとで、主催のEIKOちゃんに聞いたところ、
「ダンスだけは無理」とか、「踊れない~」と言っていた方達も
いらしたとのことですが、このエクスタシーダンス、
皆、徐々に自分の「内なるの世界」でのダンス、
気持ち良さを追求、探求するこのダンスをすごく楽しんで
下さっていました。

1368753_448871141893910_711385099_n_s.jpg
1368726_448871135227244_1206583595_n_s.jpg

急きょ参加して下さることになった、
名古屋在住のドラムサークルファシリテーターの方が
ドラムや小楽器や綺麗な布を盛ってきて下さったり、と
素敵な流れも加わって、普段のエクスタシーダンスと同じ
ように、皆で声を出したり楽器を鳴らしたり、布を振り回したり、
「楽しかったー!!」と、皆が口々に言ってくれた時の
解放的な笑顔!!

1278389_448871138560577_1790664426_n_ss.jpg


朝食は勿論、コメダコーヒーへ。そして小豆と共にトースト、
名古屋の朝を堪能し…笑
1239917_603668846352623_366850314_n_s.jpg


3日目はいよいよ、今回のハイライト、AFP1Dayワークショップです。

1174769_604288262957348_232437389_n_s.jpg
1184984_604288292957345_1857385181_n_s.jpg


前日の体験会・エクスタシーダンスに出ていた人以外にも
あらたに加わって下さった方も含めて、AFPのフェミニン瞑想まで
しっかりと味わって下さいました。

不思議なのですが、お部屋の匂いが変わるんですよね~

女性達が、女性として幸せな体験をしていると、お部屋が
なんともいえない、甘~い匂いになるんです。
トイレに行って帰ってくるとわかるの(笑)複数の証言有り(笑)

終了後は、毎回どこでやってもお約束の、ビフォーアフターで
はっきりと別人か、と思うほどの変化が外見に表れた人も多く。
お互いにびっくりするのは勿論ですが、自分で自分の写真を見て
「えー!私すごい可愛い!」などの声が上がっていたのが
強烈でした(笑)

1278541_449232928524398_216976608_n_ss.jpg

明らかに、グループとしてもすごく柔らかいスウィートな
エナジーになっていて、終わった後はいつもそうですが、
なんとも離れがたい優しい絆が出来ています。

遠くは、岡山県や高知県から参加して下さっていた、
今回の名古屋ワークショップ。

好奇心いっぱいに、楽しみ、自分を開き、
味わって下さった皆様に本当に感謝します。
皆さんの素直で誠実な姿勢が素晴らしい場を創ってくれました。

そして勿論、個人的にも内面の様々な変化やミラクルが
起きていたようです。

終了後の感想をご紹介しますね。


<AFP体験会&エクスタシーダンス>

◆「いい時間をありがとうございました。女性であることの
喜びを大切にしていきたいと思います。生きている間に
女性を感じられてよかったです。女性バンザーイ!!ラブ❤」
                      (Yさん)

◆「私に子宮があることを実感できた1日でした。
相手の変化が素晴らしく、自分の心の変化も今までに
感じたことのないものでした。」       (Bさん)

◆「意識の向けどころひとつで、様変わりすることの体験と
実感ができ、これは今後の私のフェミニン媚薬間違いなしです。」
                      (Cさん)

◆「すごく楽しくて、自然体でできるエクササイズで、
気持も楽になった。心地良い場所探しをしていたけど、
ここにあったのか~!という感じだった。そして、素敵な
女性の場だった。おうちでも瞑想やってみます。」
                      (Aさん)

◆「シンプルなワークなのに、すぐにわかる良さが
素晴らしいです。自分自身を受け入れるのに、女性には女性の
やり方がある、というのもすごく腑に落ちました。

ダンスは、思いきり自分のために踊れて楽しかったです。
周りの人の変化を見ているのがとても興味深かったです。」
                      (Yさん)

◆「え~!こんなに違うの~!というくらい、びっくりでした。
自分の中でも色々と変化を感じることができました。
女性であることを思い出し、女性であることの悦びを
ちょっぴり(?)感じることができました。踊るの楽しい~♪」
                      (Jさん)

◆「初めて自分の子宮を感じることをして、新しい発見が
できました。これは大きな収穫です。今日は思いきり踊って
飛び跳ね、明日は筋肉痛かしら…とても楽しい体験が出来ました。」
                      (Eさん)


<AFP・1日ワークショップ>

◆「左脳が働きません。でも繊細なハートの部分が
とても活発です。自分の中の繊細で柔らかで、もっとも
フタをしていた部分が、気づかずに自然に溶けていました。
これからの自分が楽しみです」        (Nさん)


◆「今まで、感じるということが苦手だと思っていたのですが、
いとも簡単にすべてが変化していくのは、いったい何なのだろう、
と感動です。人の変化を見て、これほど涙したことも初めてです。
今日ご一緒した皆さん、全員、美しくて素敵でした。」
                      (Yさん)

◆「こんなに泣けるとは思いませんでした。
赤ちゃんに戻ったような不思議な感覚でした。
女性でよかった。世の中の女性すべてが癒されてほしいと
思いました。」               (Y.H.さん)

◆「こんなに、感情、身体、そして意志に変化が表れるとは、
感動しています。これからの生活が楽しみになりました。」
                      (Nさん)

◆「目からウロコ!!もっと女性として女性を楽しみたいと
思いました。意識するだけで、身体も雰囲気も変化するのが
面白かった。」               (Fさん)

◆「子宮を意識するだけで、パワーが違ってくることを
実感できました。日常でも意識していくことを実践します。
変わっていく自分が楽しみです!」      (Kさん)

◆「時間も忘れ、温かい感覚にひたり、身をまかせ、
信頼の中で子宮を意識することで、色々な恐怖や不安が
みごとに愛と信頼と自信に変容していったワークショップでした。
3日間、ずっと楽しくて幸せ~~~でした。」
                      (Tさん)

◆「素晴らしかった!!濃~い1日でした。
あんなこと(子宮を意識する)だけで、女性達がこんなに
変わるなんて、そして自分がこんなに安らいだ気持ちで
豊かになれるなんて、びっくり驚きでした!!
またワークショップに出たいです~~」
                      (Mさん)

◆「フェミニズム、フェミニンリーダーシップ、体のこと、
色んな旅を続けてきたけれど、AFPはとてもやりやすくて
ぴったりくる感じがありました。少人数の場にして下さり、
ありがとうございます。アムリタとEIKOさんの力の
素晴らしさを感じました。」         (Rさん)


***********************************

参加して下さった皆様、遠方からわざわざ来て下さった方も、
本当にありがとうございました。
感想も丁寧に書いて下さって心から感謝です。
またお目にかかる日を心から楽しみにしています。

最後に、今回の名古屋ワークショップでは、個人セッションや、
大好きな名古屋飯に至るまで、何から何まで
お世話になりっぱなしだった、企画および主催者の
EPONAのEIKOちゃんに、心から感謝します。

彼女は、あの大雪の日、横浜で初めて開催した体験会に
ご自身の直感に従って、わざわざ名古屋から参加して下さり、
その後江ノ島の1日ワークにも来て下さり、リトリートも、
来月の5weeksにも名古屋から毎週通って来て下さいます。
それくらい、このAFPに惚れ込んでくれたシスターの存在は
どんなに私にとって、喜びであり、支えであることか。

たくさんの素敵な女性達に会わせてくれてありがとう。

どんなに感謝してもしきれません。

972420_449232925191065_837405160_n_s.jpg

そして、私が筋金入りの方向音痴でも、すっとんきょうな
リアクションをしても、いつも笑ってうけとめてくれて
Gファン仲間(笑)でもあるEIKOちゃん、本当にありがとう。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

EPONAの素敵なアクセサリーにも、素敵なビルにも感動しました。
瞑想会なども開催していらっしゃるので、ぜひ皆、遊びに行ってね☆
⇒ Eponaのホームページ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する