~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

残1席!スピ英・カードゲームで気持のシェアの練習

DSC04082_s.jpg

いよいよ来週です。

スピリチュアル英会話スペシャル!実践編その2

カードゲームを使って英語で気持のシェアの練習をするクラス。

会場を提供して下さる、スピリチュアルヒーリングUNEELENの
ほうこちゃんが、ご自身のブログで、私のことまで
身に余る紹介をして下さいました。

こちら⇒ スピリチュアル・ヒーリング UNEELEN


どんなものでもそうですが、英語もまた、自分に感動を与える
体験を通して、何かを実践する実体験から来る【体感】を通じて、
深く納得したり習得したりします。

「えー!なんであたるのー?」というリーディング的要素も
ふんだんの、この不思議なゲーム、あとお1人様、お席があります。
好奇心が動いている方、どうぞいらしてみて下さいね。

スピ英・スペシャル!シェアリング用カードゲームを使って英語で気持ちのシェア!Vol.2の参加申し込みはこちら

DSC04084_s.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する