~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

11/18・フェミニンプレゼンスin吉祥寺!

AFPlogohp_s.jpg

このところお知らせばかりで恐縮です。

来月18日、平日、それも午前中のスタートで、
AFP・アート・オブ・フェミニンプレゼンスが
東京・吉祥寺に現れます!


この日は、AFPの一連のコースの中でも一番短い、お試し版の
「体験会」です。興味があるけどいきなり長いコースは…と、
考えていらした方達、AFPのエッセンスを充分味わって
頂けますので、ぜひお気軽にいらして下さいね。

この体験会だけでも、受けた後にすぐに変化が表れる方が
多いので、たくさん受け取って頂くことが可能です。

ワーク中に満たされる気持ちになって頂けるのは勿論ですが、
多くの方が、終了後に不思議なシンクロや、
女性として賞賛されたり幸せな出来事を日常生活で体験しています。

地に足がついているのに、不思議なシンクロやミラクル満載。

1Dayや5weeksでは、10人以内の少人数限定開催ですが、
体験会は、大勢で楽しく行ないますので、お友達お誘いあわせの上、
ぜひお越し下さい。

1人でも多くの女性に、あの、AFP独得の、
一瞬で魅力がアップする瞬間
実際に体験したり目撃したりして頂きたいと思っています。


といっても、告知後まだ時間がそんなにたっていないのに
もう半数近くのお申込みがありますので、ぜひお早目に♪

追記: 定員30名のところ、10/18現在、残席2名様となっています。
⇒満員御礼 ありがとうございました


AFP・フェミニンプレゼンス 体験会 in吉祥寺の参加申し込みはこちら

1016543_487350228009640_1229041933_n_s.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する