~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

初回セッションのご感想頂きました

初回のお客様向けの長時間の「ハイヤーセルフ対話」セッション、
【トータル・エンブレイス】を受けて下さった方からの
ご感想をご紹介します。
 
**************************************

本当に素晴らしい体験だったの一言です。

自分が心から望んでいたことにはっと気付かされましたし、
それを手に入れるために役立つ手段も複数教えて頂き、
自分の行くべき道が照らし出されたような気がします。

40歳という年齢になり、若さへの執着などで悩んでいたのですが、
映蓮さんの、海のように大地のように、
全てを包み込む豊かさ温かさを持った「本当の女性」にお会いして、
そんな悩みはどこかへ吹っ飛びました。

そして私も映蓮さんのようになりたいと思いました。

そんなことをセッション後に思った時、また理性のほうから

「そうはいっても色々乗り越えないと。
そんな素敵な女性になるにはまだまだ道のりは長いよ。」

なんて声が聞こえてきたのですが、それに対して、

「そんなことはないよ。大変なことじゃないよ。
 元に戻るだけなんだから。」

なんてメッセージが聞こえてきました。

これがハイヤーセルフの声なのでしょうか。

こんな風に、セッション後は色々な場面で、自分にとって
大切なメッセージに気付くことが多くなりました。
いやな体験でもハイヤーセルフからのメッセージによって
たくさんの学びが得られるようになり、
とても生きやすくなりました。

悩んでいた恋のことも、こんな気持ちを味わえることを祝福し、
こんな気持ちを味合わせてくれた彼に対して
感謝の気持ちで一杯になりました。

そう思うと、彼を所有したいなんて気持ちも消え、
肩から力が抜けて、より愛情豊かでより魅力的な女性に
なりつつあるわね~、と自画自賛しております(笑)。

本当に人生を変える素晴らしいセッションでした。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆


**************************

ありがとうございました☆

私が変化を起こしているのではなく、
もう起こりつつあるもの、もうすでに足を踏み出そうと
していること、あるいは、魂からすれば当然のこと、に
向かおうとする過程で、私が少しだけお手伝いを
させて頂く機会を頂いているのだと思っています。

こんな光栄なお仕事はありません。

感謝と敬意と共に

アムリタ映蓮


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する