~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

スピ英・好評です!

スピリチュアル英会話にもAFPにも熱心に参加して下さってる、
Nちゃんが、FBに投稿して下さっていたのを
こちらでもご紹介させて頂きますね♪

**********************************

「怖がりな私はしばらく海外に行かなかったけれど
何年か前に、ふと自分の中でなにかが変わったみたいで
「○○行かない?」という話があったのなら
「いいねぇ~」って、軽く、行くようにしはじめた。
あえて、行くことに目的、意味づけもしないで。

それでも、本当にたくさんの刺激をうけて
特にヨーロッパ行った時に、
いろんな国からきた人と話す共通言語が英語で、
自分を表現する英語力がなくって、つまってしまって

コミュニケーションがとりたい!
英語力をアップさせたい!
って、のんきな私もさすがに強く思った。

で、そんな気持ちの私が、たまたま出会ったアムリタが
英会話の先生でもあった。笑

アムリタの『スピリチュアル英会話』

スピリチュアルには今までご縁がなかった私だけれど、
『シンプルな英語に心を込めて、
ハートで英会話コミュニケーションを学ぶ』のを、
アムリタは『スピリチュアル英会話』
って書いてる。

そうか、スピリチュアルってそう意味なのか。
と、いつもの、これまた、「楽しそう。なので」と
参加してみたら
シンプルに魂から会話するのを楽しみ
『魔法のように英語になじんでbyアムリタ』いく。

10月のAFP強化月間中に
スピリチュアル英会話にも参加したので
AFPも英会話も相乗効果で、
変容してきた気がする。

そして、今月から、海外へ行く皆さんの強化月間で始まった
スピ英的スパルタレッスン!
に、私も参加してみたけど。。。



すごく、イイ!!(≧∇≦)



英語圏の会話はこんな感じだな。
と古い記憶を思い出し
あらためて新鮮な気持ち。

私はスピ英に参加した当初近況を話す時に
「ヨーロッパに行きたいけど、次行くのは
アメリカだと思う」と話して
「なんで?」と聞かれて、
「なんとなく」って言って、爆笑してたけど
なんとなく。。。が、知らないうちに、
現実味が帯びてきているし、
そして、今日は

I should decide

らしいので。

スピ英的スパルタレッスンにも参加していこうと思っています。
ますます進化、パワーアップしているスピ英。
私も次の?新たな?
違うステージに〜」


********************************

Nちゃんは、一番最初のスピ英の個人レッスンで、
I thinkじゃなくて、I feel を使ってみてね、と言ったら
Feelという一つの言葉の奥深さをその場で感じ取って、
感動して涙を流していらしたのが印象的でした。

「感じていいんだ、感じてもいいんだ」って…。

そうなんです。

英語を、「考えて話す」から、「感じて話す」へ。


Nちゃんは、今や、その豊かな感性で、AFPも、スピ英も、
どんどん・ぐんぐん吸収してますます豊かに
なっていらっしゃいます。


エネルギーワークでもあるスピ英は、
シンプルな単語を使う時に、通常のモードよりも
繊細で感じやすい状態になっているので、
言霊を受け取りやすいのです。

英語に関しての色々なトラウマwも勿論ですが、
日本語ではブラインドスポットになっていたようなところに
スポットライトが当たるので、目からウロコ・ドロッピングな
瞬間があったり、ハートが開きやすくなってたり、
大きな気づきが得られたりもします。

部屋が小さいので定員があるため、満員になっていることが
多いかもしれませんが、今月来月は、まだ入れるクラスも
あります。

特に、歌を使ったクラスは、会話などと違い、
もう出来上がっている素敵なフレーズを
通じる発音で何度も繰り返す練習を、
歌を通して楽しく行なうために、いつのまにか、口が
動くようになっていたりしますので、オールレベルの皆様に
おススメです。

今月は、ホイットニー・ヒューストン、
来月は、ABBA です(←こちらは新しく追加されたクラス)

歌のクラスは、日本語も交えてやるので、初めての方も
どうぞ、飛び込んでいらして下さいね!

リクエストにより、【もっとスパルタ!】レッスンの参加申し込みはこちら

11月はホイットニー・ヒューストン!歌で発音とリスニング♪の参加申し込みはこちら

12月は ABBA!I Have a Dream♪の参加申し込みはこちら

スピ英・平日クラス 【今・ここ】の参加申し込みはこちら


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する