~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

満ち溢れる2014年を!

まずは毎年書いていますが、年賀状という風習から逸脱して
もう10年以上。最近では、お返事も失礼させて頂いていますので
どうぞお許し下さい。


2013年、あと数時間になりました。
今年も1年間、たくさんの方に出逢い、
本当にそれ以上の方々にお世話になりました。
ありがとうございました。

毎年年末になると、色んな感謝の想いが溢れて
何を見ても涙もろくなることが多いのですが、
今年は特にいつも以上に多くの方の力を借りて
お互いをサポートし合いながら、
前だったらやりこなせなかったことを、
【楽々と】楽しみながらできたことが多かったなぁ。

でも今年は、ほんとに最後の最後まで浄化が続いており、
実は、23年間の結婚生活で初めて、2人とも高熱を出して
ダウンしております。これもベッドの中で書いています。
めったに熱を出さない私の高熱は、10年ぶりくらい。

それも、大掃除らしきことを始めたところで…
色々ひっくり返して床にぶちまけたところで…
まずは私が、2日間高熱にうなされ眠り続けて
今日、起きたところで、今度は夫が……
なので、家の中は、もう、前代未聞のすごいことに
なっております(笑) 

行くところまでいっちゃったね!な状態ですw


思えば、この「前代未聞」という言葉、仕事でも、
社会現象でも、個人的なことでも、よく使った年でした。
必ずしも「悪い」ことで、ではなく、です。

それだけびっくりするようなことが起きたし、
びっくりしながらもそれを受けとめたということですよね。


個人的「前代未聞」のもう一つは、
年末は用意周到な私が、買い物にも行っていなかったので、
何より食欲がまったくないし、作っても誰も食べられないので、
年越しそばも、おせちもお雑煮も食べられません(笑)

きっとそれがどこかで私達の望んでいたことなのでしょう~w

私達自身が気持ちよく迎えられるタイミングとやり方で、
新しい年を迎えることにしますね。

そんな新年もあるのだ、という初体験を楽しむことにします。


皆様も、どうぞ体調にはお気をつけて、
ますます豊かで満たされた新年を迎えられますよう、
羽をつけて、羽ばたいている姿で
お祈りしたいと思います(笑)

こんな私ですがw、2014年もどうぞよろしくお願い致します。

(年末の、「熟女ハフラ」にて)
IMG_2225_s.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する