~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

【速報!】AFPティーチャートレーニング日本初開催!~2014年秋

先週末、吉祥寺でのAFP(The Art of Feminine Presence)
1Dayワークショップ×2日間、濃密で各日それぞれのカラーと
美しさ、たくさんの気づき、勇気、豊かな変貌の瞬間などと
共に、無事に終了しました。

御参加下さった皆様、お手伝い下さった皆様、オーガナイザー、
サポートスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今の私は、この体験を、素敵な女性達にお届けして、皆さんが
もともと持っている魅力が更に溢れ出てくるのを目撃することが
生きがいの一つとなっています。

更に、意識が現実を創っていること、
意識はエネルギーであること、
意識と身体は密接に結びついていること、
などを、頭ではなく実体験としてその場で体験しながら
なおかつ女性性の持つ奥深さを味わうことができる、
何重にも美味しくて深いこのプログラムを
日本に持ち帰って本当によかった、と毎回確認しています。

そんな体験をまた今回もふんだんにさせて頂きました。
感謝と感動でいっぱいです。

そんな吉祥寺AFPの体験談なども含めて後日あらためて
ブログをまた書かせて頂きますね。


本日は、取り急ぎ、このアート・オブ・フェミニン・プレゼンスの
創始者である、レイチェル・ジェーン・グルーバー来日の
お知らせ(速報)です。

この素晴らしい一連のエクササイズ含むプログラムの
創始者、レイチェルが、今年秋、来日して、日本で初めての
ティーチャートレーニングを開催してくれることが決定しました。

詳細は、また追ってお知らせしますが、
今日は、日にちだけ取り急ぎ発表しますので、
レイチェルから直接AFPを受けてみたい方、
AFPティーチャーになって、このワークをシェアしていきたい方、
単純に、AFPエクササイズを徹底的にやりたい方
など、
どうぞ、日程を今から空けておいて、予定しておいてくださいね。


【速報!】AFP創始者・
レイチェル・ジェーン・グルーバー来日
&ティーチャー・トレーニング開催決定!


レイチェルが2014年秋に来日し、日本初の
AFPティーチャートレーニングが開催されます。

【日程(予定)】2014年11月7日(金)~12日(水)
        ティーチャートレーニング(レベル1)

前半の11月7日(金)~9日(日)までの、
週末集中AFP3Daysのみの参加も可能です。

【会場】清里(山梨)・清泉寮

参加費や申し込み方法など、詳細は
4月中旬以降に発表の予定です。
調整・準備出来次第ご案内します。5月以降になります。4/15記

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する