~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

AFP1Dayワークショップ・ご感想

AFP (アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)@吉祥寺
1Dayワークショップの1日目に参加してくれた、
キャリアカウンセラー/研修トレーナーのともちゃんが、
感想をブログに書いてくれました。

ともちゃんは、女性としても元々可愛くて魅力的だけれど、
AFPワーク中にどんどん「美しさ」が増していき、見てるだけで
涙が出てしまうほど、内側の慈悲の女神のような姿が出てきていました。

普段から気さくで可愛くて、とっても頼れるパワフルさも
持ち合わせた、なんでも話せるって気持ちにさせてくれる、
素敵なトレーナーさんですよ!

長年の友人でもある、ともちゃん、参加してくれて、
たくさん気づきをシェアしてくれて
ブログもシェアさせてくれてありがとう!

こちら⇒ 「私の2014年、ようやくスタート/AFP受講

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する