~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

いよいよ明日!「開け!ゴマ」ライブ!

いよいよ明日にせまりました、オトナの歌と音楽ライブ、
【開け!ゴマ!】…

たくさんのお申込みをありがとうございます。

今日、最後のリハーサルをしてきました。

今回、突き動かされるように、それでいて、とても自然な
流れに乗っているかのように、あれよあれよというまに
企画、主催、ピアノ伴奏、歌、そして司会、などなど
自分の中にしまっておいたものを再び開けるプロセスが
続いていますが、何かとても大きな力と意義を日に日に
感じています。

来て下さる方が、何かの刺激を受けたり、笑えたり、
単純に応援して楽しんで下さったりすれば、本望です。

ただし!(笑)

私がこれだけ「動かされて」いる感じがするということは、
なんらかの「魔法」が起こる、と思って間違いないと思います!ww

明日、当日券もまだあります

お時間ができたり、急に都合がよくなられたりしたら、
ぜひ、新宿3丁目、ミノトール2までお越しくださいね。

このイベントへの想いとメッセージを込めた告知動画が
見れるご案内ページは、→ こちらです

ああ、これほど緊張するイベントも久しぶりだけど
これほど楽しくてしょうがないのも久しぶり~!

そして、何よりも、明日で終わっちゃうのがせつないー!
いっぱい楽しもうっと♪ 以前のイベント詳細記事はこちら

149295_707570232629150_1137893451_n_s.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する