~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

「朝の汽笛」後のオチ

【その後のオチが!】
いやいや、またまた笑っちゃう展開、あ、天界?(笑)

今朝、

「今この瞬間は、朝のコーヒーを片手に
個人セッションのお客様を 待ちながら
ただ 汽笛を 聞いてる。」   


と、記事を書き(→今朝のブログ)、
静けさと汽笛を味わった数分後、
「さ、そろそろだな」と、FBを閉じて
動きかけた途端に、携帯電話が鳴り、
出ると、お客様からの電話。

「あの~、ドアホンが鳴らないみたいなんですけど~」

え?!!
もううちまでいらしていて、何度(正確には3度)も
門のところのチャイムを鳴らしているけど、鳴ってないみたいで、
どうも故障しているらしいと。
「ちなみに、アマゾンさんも一緒ですぅ~」(←宅急便w)

えーーーー!
まったく、ただの一度もチャイムは鳴っていない!

急いで玄関に向かい、ドアを開けて、お客様と
宅急便(アマゾンw)を受け取ると、

ドアホンが鳴っていないみたいなので、
電話も2度かけたけど、「現在繋がらない」というメッセージが
流れたそう…!

えーーーー!
電話も、鳴ってないーーー!
そ、そ、そんな・・・

電話を見ると、たしかに着信あり!
目の前に置いてあったのに…!

お客様:「たぶん、後で鳴らしてみたら鳴りますね、ドアホン(笑)」

と、もう、アムリタ映蓮ワールドに慣れていらっしゃるご様子w


はい。

案の定、セッション後、外に出る時に試してみたら、
ちゃ~~んと呼び鈴は鳴りましたとさ。

最近、この手の現象多いし、パワーアップしてますです(笑)

あの静かな時間確保のために、呼び鈴も仕事用電話も
使えなくしちゃってたなんて!ww 

それくらい今朝の一瞬の静寂と汽笛、私にとって大事だったのね~!

でもほら、だから、私が機械に弱いのも機械が私に弱いのも
事実だけど、もしかしたら、一番私の出してるものに敏感なのも
機械なのかも!! 

オホホホ~笑ってしまえばOK!w

1486761_656624467723727_1710008748_n_s.jpg



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する