~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

私を 生きる 約束

知ろうとしなくても 入ってくる

悲惨な現実

冷酷な現実


目をそらさずに
 

打ちのめされそうになりながら

むやみやたらと 手を差し伸べそうになりながら

駆けつけることも できる状況においてすら


選択できることは


ただ

ただ

私を 生きること


私で 「いる」よりも 

もっと決意を ともなって


「生きる」。



私が 私を 生きる

他に コミットすることはない



私に できること したいこと すべきことの

交差する場所で


ただ

私は 私を生きる と 決める 


何度も



大切に 生きる

誠実に 生きる


私を



他の人から見て

大切にしてないように見えようが

無謀に 見えようが

無駄に 見えようが

ちゃらんぽらんに見えようが


そして 実際 それが 真実であっても


私が 私と 約束する


私が 私を 生きること



要・確認!


確認・済!



さあ! 


今日も

とっとと 生きるよ!

              (牡牛座・新月 誕生日の季節に)

DSC_9515_sm.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する