~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

美はエネルギー☆AFP・ビフォア・アフター

AFP(アート・オブ・フェミニンプレゼンス)のグループなどで、
AFPのビフォア・アフターがアップされると、並べてみた時の、
その、瞬間的に感じる大きな違いに本当に毎回びっくりする。

整形やエステやメイクではないのに、そこにある明らかな何か。
何か取れたのか、何かがプラスされたのか、何かが出て行ったのか、
何かが出てきたのか。

なんであれ、そのしっとり感、柔らかさ、作り笑顔ではなく
目の奥が本当に笑っている感じに魅了される。

惹きつけられるマグネティックな力が発動されるのがAFPの特徴と
されるだけある。ふわっと自分から近づいていきたくなる何か。

つくづく思う。
何かを美しい!と感じる時、その瞬間は、人
はそこにある造形ではなく、エネルギーを見て、
感じて、美しい、と感じているんだな
、と。

そういう時の、美しさと愛は完全に同じ質だ。


(以下はすべて、AFP受講前後、
わずか、約3カ月~1年以内の撮影
ご本人の了承を得て掲載しています。)

2014060517191741f.jpg

201406051947334e6.jpg

20140605171919338.jpg

201406051719166ec.jpg

20140605195330d92.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する