~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

岡山AFP・追加募集!

すでに満席となっておりました、西日本初開催、
岡山でのAFP・1日ワークショップ(6月29日開催)に、
あとお二人ほど参加して頂けるようになりましたのでお
知らせしています!!

先週末は、名古屋での2Daysでしたが、
そこでも、あっという間に当初の定員を上回る人数の
ご参加を頂き、しかも、半数近くが、東京や横浜など
関東からの泊りがけでのご参加でした。

終了後の皆さんのご感想でも、

初めて女性でよかったと感じた」、

「こんなにシンプルに、内側の意識が変わるだけで
女性の魅力が溢れ出す瞬間を
多くの女性に訪れるのを目撃できて幸せで満たされた」

「自分にとっては奇跡の2日間だった
。」



などなど、短い間に、驚くような変容や奇跡が起き、
多くの方が、女性にとって、とても重要な感覚である、
「満たされた」と感じて下さったたことがわかります。

岡山でのAFPは、28日のイントロワーク(体験会)に
始まって、29日の1日ワークショップへと続きます。

できれば両日の参加の方がいいのですが、
万一29日が満席となりましても、
28日のイントロワークショップのみでも、
まだご参加いただけますので、岡山県外の方であっても、
ぜひこの機会に足をお運び頂けましたら、
きっと、上記のご感想の意味を分かって頂けるものと思います。

日本国内での移住先として、今や人気ナンバーワンの
晴れの国、食べ物も美味しい岡山です。
ご自身の癒しを兼ねてリトリート気分でご一緒しませんか?
私自身、岡山がとってもとっても楽しみなんですよ~!

11月には、この世界中に広がるミラクルのワークの創始者、
レイチェルも来日して日本初のティーチャートレーニングも
開催されます。

自分らしさと、女性らしさ、その重なる部分の探究に、
好奇心だけを携えて、どうぞ楽しみにいらして下さい。

お目にかかるのを楽しみにしています。

【岡山・AFP・イントロワーク&1Dayワークショップ】
***********************************
☆AFPイントロダクションデイ 6月28日(土)
(AFPのエッセンスを体験、味わいます)
まずAFPがどんなものか知りたい方は、こちらへ

13:00〜16:30 ワーク

17:00〜18:00 交流会
(竪琴ライアとうた  by 藤本美智子)
 
参加費 4、000円 定員20名
(過去にAFP体験者は 1、000円)

******************************************

☆AFPワンデイ 6月29日(日)

10:30〜18:30  定員10名(残席3名)

参加費 19、000円
✿ 2日間通し参加、あるいは過去にAFP体験者は
16、000円

✿  ワンデイ参加の方はできるだけ前日の
  イントロダクションと通しでのご参加を
   おすすめします

すでにかなりの参加表明をいただいていますので、
定員に達しましたら、締め切りとさせていただきます。

場所は2日間とも

西大寺緑化公園 百花プラザ 2F
ふれあいルーム
http://www.okayama-park.or.jp/related/608-2

岡山市東区西大寺南1丁目2−3
086ー944ー8716

✿ お申し込み先

「Song of Hearts 」藤本美智子
muselove@h7.dion.ne.jp

住所、氏名、携帯電話番号明記の上、参加
お申し込みメールをお送りください


◆なお、30日(月)には、アムリタ映蓮オリジナルの
英会話学習法で、ハートのコミュニケーション、
スピリチュアル英会話のオールレベルバージョン、
ハートDEイングリッシュも、岡山(西日本)で初開催します。

こちらは、岡山のアンデスと言われる素敵なお山の上の
お寺にて、住職による美味しい手打ちそばランチ付の、
リラックスしたリトリート的レッスンの開催となります。

英語コンプレックスをあっという間に解消できますので、
AFPと合わせてぜひご参加下さいね!

どちらも、私から言うのもなんですが、人生変わる!と
言っていいほどの目からウロコ体験になると思います。

スピリチュアル英会話も、上記オーガナイザーの
藤本美智子さんまでお申込み下さい。

【ハートDEイングリッシュ☆スピリチュアル英会話
in 岡山】


従来のものとは全くちがう、ハートと深くつながる
スピリチュアル英会話。
岡山のアンデスと呼ばれてる、足守の山の上、
癒やしのお寺「養東院」で。
そばマスター、住職スパサ(番木さん)の
手打ち蕎麦ランチつき
(ランチ代は300円、差し入れ持ってきた人は無料)

11:00〜13:00 おしゃべり&ランチ
13:00〜15:00 英会話

参加費 5,000円

岡山駅西口10時に車でお迎えに来てくれます
帰りも駅まで送ってもらえます

参加希望の場合は、藤本美智子さんまでご連絡くださいね (*^O^*)
muselove@h7.dion.ne.jp

タオイストジャパン制作・ハートDEイングリッシュ動画
http://youtu.be/CS0nzjZH_0s

◆アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)Faceookページ
https://www.facebook.com/pages/AFP%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%82%B9/639496392810211?ref_type=bookmark

◆スピリチュアル英会話Facebookページ
https://www.facebook.com/spiritualenglish?focus_composer=true&ref_type=bookmark

IMG_2268_sm.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する