~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

英語だって楽でいい!楽「が」いい!

さて、エクスタシーダンスin名古屋の翌日は、
初開催、スピリチュアル英会話 in 名古屋でした!

スピリチュアル英会話の中でも、特にオールレベルを
意識した、ハートの会話に特化した内容のものを
【ハート DE イングリッシュ】と呼んでいますが、
今回、名古屋で行わせて頂いたクラス、まさに
ハートフルでスピリチュアルでした。

普段、少人数でやっているので、今回の10人以上という
人数は、最初、とても多く感じましたが、同時にこんなに
多くの方が興味を持って集まって下さったなんて、と、
ありがたさで胸がいぱいでした。
IMG_2210_s.jpg

そして英語を話せる人(英語使いさん、と呼んでるw)がなぜか、
何人もいらしたので、普通の「英会話」クラスだったら
講師は困るところですが、そこを超えてしまうのが、
スピ英であり、特に、ハート DE イングリッシュです。

ハートの会話に入っていくために、【I/愛の呪文】を
唱えながら瞑想していって、ハートからの言葉で、
ゆっくりと、一言一言、ひとつひとつの音を味わうように、
誰にでもわかる言葉の奥深さをかみしめながら
易しい言葉を優しく紡ぎだす皆の様子は、感動的でした。

中でも、I/愛 の波動を充分に味わった後に、
I am で何かを言いましょう、となった段階で、
参加者の方の口から、すっと、

I am You.

が 出てきたのには鳥肌が立ちました。


また、Where am I ?

と聞かれて

I am here now

などと言うのを 味わった後に、


やはり 参加者の方が、

You are in your heart.


さらにさらに、

You are in my heart.


You are in MY heart!!


Where am I ?

の質問の後に、

You are in MY heart!!

ですよ!!!

どうですか、奥様ーー!!!

なんてキュンキュンな発想なんでしょう~


とにかく、とっても素敵な参加者の皆様の
没頭ぶりと、オープンなハートのエネルギーは、
この日が満月だったということと関連があるのかないのか、
クラスが終わっても、幸せな感覚で、終了が9時半過ぎという、
結構、もう遅い時間だったにも関わらず
皆でごはんを食べに行きました。

そしてその後、店を出てから、ふと見上げると
満月のあまりの美しさ。
10464127_606946566086366_376863503889924828_n_s.jpg

皆で月を見上げながら、ずっと静かに語らっていたり、と、
ハートで触れ合った優しい仲間たちとの時間は、
ゆっくりゆっくりと過ぎて行ったのでした。

「あんなに英語が嫌だと思っていたのに
ハートからすっと言葉が出てきた」

「ハートフルでスピリチュアルだった」

「なぜスピリチュアル英会話っていうのかわかった」

「もっと色んなことが言えると思えて、喋りたくなる」

などなどの嬉しい感想のお言葉。

スピ英もま必ずまた名古屋で開催したいと思います。
皆さん、待っていて下さいね!
IMG_2175_s.jpg

そして、開催リクエストしてくれてオーガナイズしてくれた
EponaのEIKOちゃん、ありがとうございました!

◆主催者の【石先案内人】EIKOちゃんのお店はこちら、
HP→ 名古屋パワーストーン・Epona Jewelry & Crystals

◆スピリチュアル英会話Facebookページ
https://www.facebook.com/spiritualenglish?focus_composer=true&ref_type=bookmark

◆無料メルマガ登録ご案内

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


◆アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)Faceookページ
https://www.facebook.com/pages/AFP%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%82%B9/639496392810211?ref_type=bookmark

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する