~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

「女に生まれてよかった、と魂から思えた」AFPご感想

アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)
名古屋2日間にご参加下さった方のご感想を
ご紹介します。

「とっても濃密で深いワークでした。
初日の子宮を意識したときに、涙がとめどなく流れました。
理由もどういう感情なのかもわからなかったですが、
とにかく涙が流れ続けました。

生理中ということもあったかもしれませんが、
初日はずっと頭痛がしていました。
ただ、そのままを受けとめようと、無理に理由を探したり、
解決しようとしない方がいいなとだけ思いました。

初めて瞑想を見守ったときに、
どの人の中にもある神性、美しさを見て、
とても感動しました。
神聖なもの、美しいものはどこにでも存在しているのだと
実感でき、ただただうれしかったです。

最後の瞑想では、ずっと心地よく子宮の中にいることができ、
ハートとつなげたときに涙があふれてきました。
喜び、歓喜の感情が湧きあがってきました。
「女に生まれてよかった」という喜びです。
幼いころから、どこか女である自分を
好きになれなかったのですが
そう心から、魂から思えたことがとてもうれしかったです。
これからは、センシュアルな自分も育てていこうと思います。

安心できる器、そして、それをしっかり
ホールドしてくださっていた、
アムリタとEIKOさんに心から感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。」
                        (KAさん)


こちらこそ、ありがとうございました。
2日間の間に、元々お持ちだった官能的な部分や
少女のような可愛らしさがぐんぐん溢れ出てきていて、
とっても美しかったです。
またぜひご参加下さいね!

IMG_2268_s.jpg


いいね!を押して応援をお願いします。

アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)Faceookページ

スピリチュアル英会話Facebookページ

◆無料メルマガ登録ご案内

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する