~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

「な~んだ、隠さなくてよかったんだ」~AFP名古屋ご感想

昨日に引き続き、
アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)
名古屋2日間にご参加下さった方のご感想を
ご紹介します。


「ちょうど自分自身が変化している流れの中で、
よいタイミングで参加することができました。

今まで、女性らしくない点だから、
隠しておかなくちゃと、

自分の魅力・素質・美点を
力で抑えて隠そうと頑張っていたことに気づいて、
な~んだ、隠さなくてよかったんだ、と
一気に力が抜けました。


他の女性たちの魅力・美しさを、
私の視点の美しさ、私の感覚で
感じてよいんだということを学ばせてもらい、
また練習させてもらいました。

今まで長いこと、
人の評価や基準で世界を見てきたので、
これからは自分の感覚をもっと信頼して、
自分の感覚で生きていこうと思いました。

そして、2日間のWSを終えた翌朝、ホ
テルで鏡を見たら、顔が違う・・・。

人は思っているより簡単に
すぐ変わるものなんですね。

これからも、まだ認めていない自分との出会い、
自分の中の男性と女性の関係性など
楽しみながら探究していきたいと思います。
ありがとうございました。」 
                  (L.Iさん)



「隠さなくてよかったんだ」
「私の視点の美しさ、私の感覚で感じてよいんだ」
って、女性にとって、とても大切で、
とても楽になる感覚ですよね。

それを許してからの(L.I)さんは
みるみる輝きが増して、透き通るような美しさ。
そして言動もとても自由な感性の表現に
魅了されてしまいました!
こちらこそありがとうございました。

IMG_2148_s.jpg

いいね!を押して応援してネ☆

アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)Faceookページ

スピリチュアル英会話Facebookページ

◆無料メルマガ登録ご案内

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する