~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

「その人だけのフェミニンプレゼンス」(AFP体験談)

先日の弘明寺での1Dayの2日後から一昨日まで、
女神達とのダンスリトリートでバリ島に行っていました。
私にとって必然のタイミングでした。

どんな体験であれ、自分が選択した、その深い意味を
受け取れる時は必然の流れであることや
実は奇跡こそが自然で、自然こそが奇跡なのだ、
と実感できますね。

すべての出会い、出来事の必然というアートが
見えた時、全身の全細胞がプルプル震えて悦びます。


さて、アート・オブ・フェミニンプレゼンス(AFP)の
秋のトレーニングのお申込み、続々と頂いています。
ティーチャーコースはすでに定員の半数以上が
埋まっていますので、ご検討中の方、ぜひお早目に
お申込み下さいね。

今日は名古屋AFP2Daysに参加して下さった、
その前の名古屋WSからのリピーター様からの
熱~い感想をご紹介させて頂きますね。

********************************
「AFPのアプローチのなんとシンプルでいながら
パワフルなんだろう!

これは、前回の参加の時も深い深い変容が起こり
体感していたことではあるのだけど、今回もやっぱり!でした。

そして、変容は今も続いています。
心地良く。(この心地良くもAFPならではのギフトだと思います。)

AFPの素晴らしいところは、
『 自分の 』女性性を探求できること。

これは、ひとりひとりの中にすでにある
”その人だけのフェミニンプレゼンス”を
引き出していけることで、私は私だけの、
素敵で可愛くて官能的で、また、とても強くてパワフルで
繊細な女性を見つけられた。

これは、とてもとても大きくて言葉に出来ないほどのギフト。

だって、探求すればするほど素敵な自分が現れて、
ますます自分を、女性である自分を愛しくて
大好きになるのだもの。

そして、それは自分を信頼する力にもなって、
変容が加速していく。

シンプルなのにほんとうにパワフルでミラクル。

子宮というスペースを持って生まれたことが
嬉しくてたまらなくさせてくれるなんて、
なんて素敵なAFPの探求!と思います。


そしてそれは、どこにもジャッジの無い子宮そのものの
安心な場で探求できることの心地よさがあるから
出来ることであり、いつもその場を作ってくれるアムリタには
感謝しかないと思うのです。
アムリタ、ありがとう。
アムリタだからできることだと思います。


そして、今回の名古屋WSは、私にとって実は
チャレンジグな場でもあったのだけど、
AFPの場だから大丈夫と信頼して参加もできた。
そして、終わってみたら全てクリアできていたという結果で、
改めて、子宮というHomeにいることのミラクルを
すごく体験できました。
この体験は、これからのあらゆるチャレンジで
私に勇気を与え続けてくれると思います。
どんなドキドキする場でも子宮にいれば大丈夫!って。

これからも、AFPは日々実践&実験し続けていきます。
そして、女性である歓びを自分にプレゼントし続けてあげたい。
せっかくこんなに素敵な肉体を持ったのだもの。

そして、私がこの歓びを受け取れるのも、
ともにフェミニンプレゼンスを探求し、
その素晴らしい姿を目撃させてくれた仲間がいたから。
シスターである仲間の美しく神々しく官能的なその姿に、
改めて、女性であることの素晴らしさを受け取りました。

私もだけど、女性性の探求には抵抗も生まれる。
でも、それでも探求していこうとする仲間の姿に
敬意を表したいと思います。

共に地球に、女性として生まれることを選んだ
素晴らしい仲間に出会えていること感謝です。


ありがとう。」


                    (名古屋・Rさん)
***************************************
AFPをいっぱい好きになって下さって、
何より、楽しんで没頭して下さって、
自分の探究する姿や姿勢をさらけ出して下さって
私の方がその在り方から受け取らせて頂いています。

これからもよろしくお願いしますね。
またご一緒できる日を心待ちにしています!
そうそう、秋の清里でお会いしましょうね!
ありがとうございました。

IMG_2216_s.jpg


◆AFP創始者・レイチェル・ジェーン・グルーバー初来日!
ティーチャートレーニング&週末集中ワークショップ
初開催!(@山梨県・清里) 参加申し込み受付中!
→詳細・お申込みはこちら

→AFP・アート・オブ・フェミニン・プレゼンスとは

AFP参加者の感想・体験談

☆いいね!を押して応援してネ☆
アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)Faceookページ

スピリチュアル英会話Facebookページ

◆無料メルマガ登録ご案内

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する