~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

「誰にもある女神性をしっかり目撃」・AFPご感想集

頂いているご感想を、またいくつか
ご紹介させて頂きますね。ありがとうございます。

***************************************
「アムリタさんの美しさ、明るさ、可愛らしさ、楽しさで、
とても安心できる素敵な「器」を創って頂いて
楽しく参加できました。
女性性を開く皆さんの中に女神様を見させて頂き、
自分の中にも女神様を見て頂き、
非日常な美しい女性の表情を見ました。
でもこれを日常にしていきます。
たくさんの愛をありがとうございます。 」
                      (E.T.さん)

「自分の知らない自分を知った1日でした!
女らしくあることを特に意識せずに育てられた家で、
スカートも就職してから買ったほど、
女性性とは離れていた自分でしたが、
もっと自分らしくいて良いんだ、そのままで良いんだと
皆さんから深い気持ちを頂いたことが自信につながって、
身体の奥に落ちた気がします。

自分の内側が変わることで、相手への接し方も、
相手への印象もこんなにも変わっていくのを知って、
今まで本からの知識などでどうにかしようとしていた
自分の奥(本能?)を体感することで変えていけるような
気持ちが持てました。ありがとうございました。」         
   (さっちゃんさん)


「2日間、ありがとうございました。
「女性に生まれて損した」とずっと思っていました。
最近は、少し違うかもしれないと気づきつつあったのですが、
ピンと来ていないところもまだまだありました。
この2日間で、「女性って素晴らしい」と実感することが
できました。幸せでした。ありがとう。」
                        (A.U.さん)

「言葉では言い表せないほど感動しました。
本当に感謝です。」         (E.K.さん)


「本来の自分に戻るために、6年くらい前から
様々なワークをし続けていて、
女性性がネックになっていること感じているけど、
何をどうしたら良いのか、気づくことができなかった
ところだったので、こんな方法があったのかーと、
目からうろこです。
こういう人はこれです、みたいに決めつけられるのは
嫌いだし、1人1人必要なもの、状態は違うと思うので、
自分で感じて表現していくというスタイルは、
何の抵抗も生まれず、とても心地良くて楽しかったです。
何より、みんな、誰にも女神性、美しさがあることを
しっかりと目撃できたことが一番の感動でした。
本当にありがとうございました。 」     (A.H.さん)

「とても楽しかったです。子宮に灯りをともして
過ごすことの大きいプレゼンスをまた再認識しました。
瞑想では、感謝の一言しかありませんでした。
とてもありがたい。女性でいることをもっともっと
楽しもうと思います。            (K.O.さん)


8708_10203305086102274_8419840350154039591_n_s.jpg

AFP創始者・レイチェル・ジェーン・グルーバー初来日!
ティーチャートレーニング&週末集中ワークショップ
(@山梨県・清里) 参加申し込み受付中!

    →詳細・お申込みはこちら

→AFP・アート・オブ・フェミニン・プレゼンスとは

AFP参加者の感想・体験談

☆いいね!を押して応援してネ☆
アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)Faceookページ

スピリチュアル英会話Facebookページ

◆無料メルマガ登録ご案内

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する