~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

【暑中お見舞い】過去日記より「恐怖の…」

暑中お見舞いとして、以下の古い記事(8年前!)を
転載させて頂きます(笑)。

【2006年の過去「日記」より:
恐怖の憑依質、あ、更衣室現象w健在なり】


おっとっとっとっと←ターミネーター2の悪役風に(古)人差し指ふりながら


今日のタイトル↑↑↑↑


ちゃんと「更衣室現象 健在なり」って見えてますか?




え?




見えてない???






あっちゃっちゃ~~(→o←)ゞ






え??




憑依質現象」に見える?




あらら~やられちゃったね~




映蓮不思議ワールドへようこそ~~うふふふ(妖笑)






もうね~~ほんとは今日のタイトルは、




【スパーーーっとリフレッシュ!!】




のはずだったんだけどねーーー




桜木町の地元民にとってもそうでない人にとっても


癒しのスパ、万葉の湯温泉に行きまして…




私はああいうところに一人で行くのが大好きでして…




今日のセッションの方がキャンセルになっちゃったので、


ふと思い立ち、ぶら~~と潮風に吹かれながら


あの桜木町から万葉の湯までの散歩道がちょうどいい具合のウォーキングなんだよね




一人でボディアンドソウルのリフレッシュに出かけたわけですわ。




頭の中では、今日のブログのタイトルは「スパーーっとリフレッシュ」で


行こうっと!たまには普通の日記みたいな日常の出来事を書くぞー!


などとウキウキしながら…




行った先で、驚異の、例の、超有名な私ワールド、


憑依質現象…




いや、更衣室現象が待っているとも知らずに…冷や汗






これはもう過去にも書いたことがあるので、知ってる人は知ってるんだけど


って、普通はそう書いたら、何月何日の日記ってリンク張ってるんだろうけど


面倒くさいので(爆)




とにかく、昔ここに書いたことあるけど、また書いちゃう!




だって~~




身の回りの機械が次々と謎の崩壊をとげていくマシン壊し現象と共に


私を悩ませるものなの~~しかも今日はいつもにましてすごかった!




万葉の湯のロッカー室知ってる人は知ってると思うけど、


あそこは広いわけさ…


前の地元の弘明寺のスーパー銭湯「みうら湯」とは比べ物にならないくらい


広いわけさ…




平日の雨模様の真昼間、お客さんなんてそんなにいないわけさ…




どこもかしこもロッカーの前はがら~~~~んと人がいない…






私のいるところを除いては…(>_<)






も~今日は、はっきり言って長時間いました。


午後1時から夕方7時までいて(爆)、


マッサージしたり、ゲルマニウム温浴したり、一人ご飯食べたり、


あかすりしたりと、そのたびにロッカールームに戻ってくるわけです。




そのたびに、な・ぜ・か! なぜなのぉ~~!!






私の使うロッカーのすぐお隣に


必ず必ず誰かが来るのよ~~~~





私「ち8333」番だったんだけどね、最初はまず着替え始めたら、


信じられないことに、




ち8332の人が




30秒と違わずお風呂から上がってきて、すぐ横で体を拭き始めたー!




あーーーのっけから嫌な予感~~せまいよぉ~~動きにくいよぉーー(ToT)




他のロッカーのところにはだ~~れもお客さんいないのに~~


二人だけが密着しちゃってるのよぉ~それも裸~~~




でね、次にロッカーに戻ってきた時には、


今度はさっきと反対側の隣のロッカーの人がいるわけだよ~~~


もうね、マジだよ、マジ!!!




そして!




次の時は両隣はいなかったけど、


すぐ後ろのロッカーを


しかも、若い女性が5~6人いっぺんに着替えてるわけ~~^




他には誰もいないんだよ????






そしてそして!




次の時は、私のすぐ下のロッカーのおばさんが、下で、


荷物ぜ~んぶ出してお店広げちゃってるわけ~~~


開いた口がふさがらないですよぉーー




ああ、このイライラ?を一体誰に訴えればいいのぉ??




着替えてる人達には罪ないのよ~勿論私にだって!万葉の湯にだってないよ!






きわめつけ…






一番最後に、もうこれでロッカー使うのは最後って時。




長時間いたため、最初に隣だった人はとっくに帰ったらしいのに、今度は




次に、その隣のロッカーをあてがわれた人




つまり、




ニュー「ち8332」番の人




いるのよぉおおおおおおおおおおおおお(ToT)




やっぱり他には誰もいないのおおおおおおおお(ToT)(ToT)(ToT)




それも今度は外人さんでね、使い方がわからないらしく、


色々と教えてあげました…(:_;)


*****************************************
もう少しで全削除する昔昔からのプライベートの「日記」より
人気のあった記事を、ちょこちょこ移動して
残しておくことにしました~~w 

この更衣室現象は、その後、
「ロッカー現象」と名を変えましたが、いまだに健在です。

そして同じ体質の方もたくさんお会いしました(笑) 

(あ、面白がっていたいので、分析やリーディングは不要です☆)

headcut_ML.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する