~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

昔の日記シリーズ続編・「更衣室現象・謎深まる」

先日のハチャメチャモードの過去の私の
プライベート日記より、「更衣室現象」シリーズの続き!

*****************************
【更衣室現象シンクロで謎さらに深まる!】
2006年 10月20日

全国数10人のこのブログ読者の皆様
おっまったっせいたしました~~~


ついに、ついに、現われたのです!!


何が?誰がって????

そりゃ~もうね~~~~タイトルの通り、
先日のブログに書いた、謎の憑依現象じゃなくて
(もういいっちゅうねん)
更衣室現象、「私もです」という方から
メールをちょうだいしたのです~~~~!!!!

ああああああ、このメールが私をどんなに驚かせたか、
どんなに狂喜乱舞させたか、
どんなに宇宙の神秘に酔って感動していたか…

しかもね、しかもね。


その方が、このブログにたどりついた経緯がぁ


なんと!!!
検索したのだそうです====!!!


それも、


「ロッカー」と「必ず誰かが」 というキーワードでだそうです!!


「ロッカー」

「必ず誰かが」

ですよ???!!どうですか??!!!


もうねぇ、そんなキーワードを入れて検索せずには
いられない人の気持ちがもう痛いほどわかって、
私は、その方からのメールを読みながら、
もしかしたら涙を流していたかもしれません!!!!

その方が許可を下さったので、ここに転載しちゃいます!!

かなり知的な香りのする方で、
私のこのぶっ飛んだわけわからんちんの文章とは
大違いの、大変にわかりやすい、洗練された文面、
しかもとっても素敵な感性をお持ちであろうことは
すぐにわかりますわぁ。


以下、引用:

『 こんにちは。
「ロッカー」、「必ず誰かが」の2つのキーワードで検索したところ
貴女のHPがヒットしました。私は大のサウナファンで、
ここ十年来週1回は欠かさずあちこちのスーパー銭湯に行くのですが、
大の人嫌い故、「ロッカーの隣同士」には辟易しています。

ガラガラの更衣室なのに、「よりによって隣同士」の現象は
数え切れないくらいあり、何故こういう事が起こるのかという
忌々しい思いと同時に、自分には何かあるのではないか、
あるいはある種の法則や科学的論拠に基づいて
説明されるものなのか、といった半ば好奇な気持ちで、
たまたまネットで検索してみた訳です。

やっぱり同じような方が世の中にいるんだ、という事を知って、
変に救われたような気がしました^^。

因みに、ガラガラの駐車場でポツンと2台隣同士とか、
ガラガラの道路で右折しようとすると、
その時に限って直進車が来る、など類似例が山ほどあります。
ということで、これを機に貴女のHPの
ささやかなファンにならせて頂きます。』


あららら…「引用」のつもりが、
お名前以外全文掲載してしまいました(爆)
でも、ご自由にして下さいというお許しを頂いているので、
きっと大丈夫でしょう。
だって、これを読めば、本当なんだなぁ!ってわかるでしょ?


そうだ!!

これを機に、同じ現象に悩む人達を募集してみようか?!

そして、みんなでオフ会するのだ!!!!


会場は、

みなとみらい・「万葉の湯」内 

更衣室
!!(爆)



同じ、磁石の波動のようなものを持つ

【ロッカー人間】(←たった今、命名)が

複数いる場合は、果たしてどのようなことが起きるのか、
実験してみるのじゃ~~~~


あぁ。

今思ったけど、その方が、ここにたどりつかれたこと自体、
やはり、ありえないくらいの確率のシンクロだよね…

普通、そんなキーワードで検索しないし、
しかも私がそれを日記に書いた直後でしょ???

……   はっ!!!  

それ自体が更衣室現象なんだわっ!!!!!


深まる謎!!次回へ続く!


IMG_0496_sm.jpg

***************************************

相当、はっちゃけてた昔のプラベ日記ですが
いま、気づいたんだけど、
「磁石のような波動を持つ者」って書いてる・・・

マグネティックだ・・・・

AFP(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)では
おなじみの、女性性のエッセンスが持つ、
惹きつける力のこと・・・・!

8年前には知る由もなかったはずだが?!

それと関係するのか?のか?のか?

う~む・・・ やっぱり続く!


目からウロコの魅惑の女性性開花・
アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)Faceookページ


◆AFPを初めて受ける人も受講できます!
AFP創始者・レイチェル・ジェーン・グルーバー
初来日プログラムお申込みはこちら!


◆いいね!を押して応援してね
 → スピリチュアル英会話Facebookページ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する