~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

☆フェミニン・プレゼンス体験会・受付中☆

こんにちは。アムリタ映蓮です。

皆様、お盆休み中でしょうか?

私は、8月いっぱい個人セッションやレッスンは
お休みにさせて頂いていますが、
事務的なお仕事自体は、むしろいつもより
たくさんあるので、おかげさまで色々と
はかどっています。

さて、ご案内してました、9月27,28日、川崎で開催する、
フェミニン・プレゼンス(AFP)イントロダクション(体験会)&
1Dayワークショップ
についてです。

おかげさまで、おススメの【2日間通し参加】は、
すぐに満員となったため、定員を増やしましたが
再び満員となりましたので、いったん受付を
締め切らせて頂きます。満員御礼申し上げます

少人数限定でのワークですので、ご理解頂けたら
嬉しいです。

なお、27日(土)のイントロ(体験会)のみの
ご参加は、引き続き受付中
ですので、
ぜひこの機会にどうぞ。お待ちしております。

9/27フェミニンプレゼンス(AFP)・体験会(イントロダクション)の参加申し込みはこちら


また、だんだん近づいてきました!
11月開催の、AFP創始者・レイチェル・ジェーン・グルーバー
による週末ワークとティーチャートレーニングも
お申し込み、お待ちしています。
(私が日本語通訳します!)

詳細・お申し込みはこちら→ http://www.songofjoy.jp/AFP/


今後、AFP関連の情報やフェミニン意識のヒントを
受け取りたい方は、ぜひ、このブログ横のフォームか
以下の最後にあるフォームからメルマガに
ご登録下さい。

1014407_489217127822950_205755991_n_s.jpg

******************************************
AFP創始者・レイチェル・ジェーン・グルーバー初来日&
ティーチャートレーニング&週末集中ワークショップ
11月7日~12日 山梨・清里にて

初参加の人も勿論、受講可能です。日本語通訳付き。


詳細・お申し込みはこちら→ http://www.songofjoy.jp/AFP/

→AFP・アート・オブ・フェミニン・プレゼンスとは

AFP参加者の感想・体験談

☆いいね!を押して応援してネ☆
アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)Faceookページ

NEW!!無料メルマガ【☆フェミニンプレゼンスというアート☆】

☆フェミニン・プレゼンスというアート☆
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


スピリチュアル英会話Facebookページ

◆無料メルマガ登録ご案内
ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)の購読申し込みはこちら


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する